すってんころりん♪ | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

新潟にある「かぐら」というスキー場に行ってきました雪


その日、東京は大雨雨波でも晴れ女さん晴れ のお蔭で

 新潟は曇りで滑るのにはナイスな感じでしたにひひ

みんなで行ったので費用も格安で楽しかったです音譜

 

  スノボー4回目の私4いつも行っても滑れないから

 

つまらなかったのですが、教えてくれたひとが親切に

手取り足取り教えてくれたので今までがウソみたいに


滑れて今回初めてスノボーが楽しいと思えましたニコニコ

    

    運転頑張ってくれたKさん笑笑

     教えてくれたGさんニコッ感謝感激ランランラン音譜

 

今日はお仕事でアチコチがアイタタアイタタショック!


 でも、この痛み ちょーきもち~~顔1やじるし

 

                 また行きたいな≧(´▽`)≦