ぶらり | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

今日は雨雨でしたが、御徒町から秋葉原まで歩くことに走る人

途中で雑貨屋さんを発見!!

表にラックが出ていて茶碗やらグラスが入っていました。中も同じ感じで僕はワイングラスが気に入り購入しました。(なんとクリスタル製で~す)

それも不思議なものでグラスには2100円と書かれていたのに、1700円でいいよと言われお金を払おうとしたら1350円と言われました。

卸屋さんなのかえっ

その日は帰って一杯いただきましたワイン



そうそう今年から国民年金クレジット払いが出来るようになったのですよ目 なので社会保険事務所に電話してクレジット払いの一括払いできますかと聞いたら、締め切りは2月末日までですって!請求書が4月に届いたのにそんなの分からないって文句いっちゃいました。しかも値上がりしてるし~あせる