毎度おなじみヒロさんのタリポリから![]()
3人のDJがイベントに来てくれましたぁ![]()
![]()
まずは、DJ GuOtTiさん(グオさん)
そして、 DJ kick00700さん(キックさん)
そしておなじみ、DJ hiroさん(ヒロさん)
の順でplayしてくれましたぁ![]()
![]()
![]()
それぞれの個性があって、それぞれに楽しめて![]()
![]()
たくさんの人が集まってくれて![]()
![]()
と~~っても楽しい3時間でしたぁ~~![]()
![]()
![]()
ゆうべ集まってくれたみなさん
ほんとにありがとうございました![]()
また楽しいイベントができたらと思ってます![]()
その時はまたSae's BARへ遊びにきてくださいねぇ![]()
![]()
グオさんのDJ写真撮るのわすれちゃった!ごめんねグオさん
大人っぽいいい~~感じなチョイスでしたぁ![]()




