昨夜は、月一恒例のイベントLIVEでしたぁ~![]()
![]()
いつものようにサカエさんからスタ~ト![]()
![]()
いつもよりオリジナルの曲が多めで・・・
ギターをじっくり聴かせる曲もあり・・・
なんだか今夜はいつもにも増していい感じ![]()
そしたらなんと
パートナーのサラねぇの
BirthDay![]()
![]()
オリジナルのバースデイソングでみんなで「おめでと~
」
つづいてDJのヒロさんです![]()
![]()
これまた、たっくさんのヒロさんフレンズが来てくれて![]()
![]()
SKA
SKA
で大盛り上がり![]()
USTのLIVE映像もかっこよかったのでしたぁ~![]()
![]()
![]()
サカエさん、ヒロさんいつもありがと~![]()
![]()
そして、集まってくれたみなさん
ほんとに感謝してます
これからも
よろしくお願いします![]()



