- 前ページ
- 次ページ
結局、なにもできないまま閉店です![]()
![]()
お世話になっていたPEACH simも売却がきまりました![]()
しかたありません![]()
![]()
ブログ終了も考えましたが・・・
こちらはもう少し続けることにしました![]()
お店は、なくなっちゃいましたけど・・・SLでおきた出来事をダラダラァ~っと
つづっていこうかな
って思ってますっ![]()
![]()
結局、なにもできないまま閉店です![]()
![]()
お世話になっていたPEACH simも売却がきまりました![]()
しかたありません![]()
![]()
ブログ終了も考えましたが・・・
こちらはもう少し続けることにしました![]()
お店は、なくなっちゃいましたけど・・・SLでおきた出来事をダラダラァ~っと
つづっていこうかな
って思ってますっ![]()
![]()