新しい店舗の一番のお気に入りの場所がここ![]()
![]()
あまりこっちには、人がこないのですが・・・![]()
実はこっちがメインのサエバーなのです![]()
窓(きたなっ
)から外が見えてぼんやりするのにはいい感じなのです![]()
月曜日はお店にいます![]()
これからは、他の日もなるべくお店にいると思います![]()
遠慮なく遊びにきてくださいねぇ![]()
![]()
あっ
「カワムラバンド」ONAIR見ましたょ~![]()
ルーさん
ナーさん
お疲れさまでしたぁ![]()
![]()
新しい店舗の一番のお気に入りの場所がここ![]()
![]()
あまりこっちには、人がこないのですが・・・![]()
実はこっちがメインのサエバーなのです![]()
窓(きたなっ
)から外が見えてぼんやりするのにはいい感じなのです![]()
月曜日はお店にいます![]()
これからは、他の日もなるべくお店にいると思います![]()
遠慮なく遊びにきてくださいねぇ![]()
![]()
あっ
「カワムラバンド」ONAIR見ましたょ~![]()
ルーさん
ナーさん
お疲れさまでしたぁ![]()
![]()