新しい店舗の一番のお気に入りの場所がここニコニコラブラブ

あまりこっちには、人がこないのですが・・・シラー

実はこっちがメインのサエバーなのです目


窓(きたなっえっ)から外が見えてぼんやりするのにはいい感じなのです合格


Sae's BAR ダラダラDiary
 

月曜日はお店にいますチューリップピンク

これからは、他の日もなるべくお店にいると思います目

遠慮なく遊びにきてくださいねぇ音譜音譜


あっ!!「カワムラバンド」ONAIR見ましたょ~音譜

ルーさん音譜ナーさん音譜お疲れさまでしたぁグッド!べーっだ!

とは言っても、ちゃんと話は出来上がっていたのですが・・・にひひ

「ゲリラ ライブ」っぽかったので・・・ビックリマークニコニコ


Sae's BAR ダラダラDiary

Sae's BAR ダラダラDiary

Sae's BAR ダラダラDiary

生まれ変わった「Sae's BAR」ビックリマークみなさんラブラブよろしくお願いしまぁす目


Sae's BAR ダラダラDiary
Sae's BAR ダラダラDiary

Sae's BAR ダラダラDiary