リニューアルオ~プ~ンwなんて・・・

 うかれた記事を書いて早一ヶ月・・・・あせる

 なにもしていません・・・ダウンガーン


 数少ない貴重な読者のみなさんもきっとあきれていることでしょう・・・ガーンすみませんあせる


 また移転しようかはてなマークとかいろいろとありまして・・・

 オープンしたものの・・・事実上の営業はまだしていません叫び


 しかしながら、ただプラプラしていたわけではありません目

 ちゃんとお仕事していましたにひひ


 こんな私でも快く受け入れてくれる

 心の広いお方がおりまして・・・ニコニコ


 バイトをしながら細々とSL生活を続けていたのですにひひ


 バイト先の「Club KAYA」です。


Sae's BAR ダラダラDiary
 毎日楽しいお客さんでいっぱいです。

 ご来店お待ちしてまぁ~すニコニコビックリマーク


ボチボチ「Sae's BAR」も活動再開したいと思ってます音譜

 数少ない貴重なる読者のみな様ニコニコラブラブ

 大変ながらく・・(なのかなはてなマークあせる)・・お待たせいたしましたクラッカー・・(待ってたはてなマークあせる)・・

 我が「Sae's BAR」がいよいよリニューアルしてオープンすることとなりましたにひひ音譜アップ


 とは、言っても・・お店自体はまったく変わってませんビックリマーク(キッパリ!)

 とは言え・・・土地がかなり広くなったので・・・周りのイメージ作りで

 かなり遊んでみましたニコニコ音譜


 こんな感じです音譜


Sae's BAR ダラダラDiary
怪しい秘密要塞の怪しい秘密基地っぽくした”つもり”ですシラー

シークレットベースと呼んでくれても良いですょにひひあせる


 8月1日とりあえずオープンとゆうことにしておきます。(きりが良いのでw)

 場所はのちほどLM配布いたしまぁす目

 もっと早く行ってみたい!とゆう貴重なお客様は、IMにて請求してくださいグッド!べーっだ!

 長かったような、短かったような・・・

 オタルでの暮らしが終わりますしょぼん


 オタルsim 閉鎖とともに私のお店「Sae's BAR」も閉店することにしました。汗

 今まで助けていただいたThalipolliやSleeplessのみなさんラブラブ

 そして、オタルsimの仲間たち・・・音譜

 みなさんのおかげでここまでやってこれました。

 ほんとにありがとうございました。ブーケ1


 かならずまたどこかでお会いしましょうグッド!

 その日まで・・・

 駄菓子屋の店番してますww


Sae's BAR ダラダラDiary
みなさん、ほんとにありがと~ラブラブ

かならずどこかで復活しまぁ~すパンチ!