リニューアルオ~プ~ンwなんて・・・
うかれた記事を書いて早一ヶ月・・・・![]()
なにもしていません・・・![]()
![]()
数少ない貴重な読者のみなさんもきっとあきれていることでしょう・・・
すみません![]()
また移転しようか
とかいろいろとありまして・・・
オープンしたものの・・・事実上の営業はまだしていません![]()
しかしながら、ただプラプラしていたわけではありません![]()
ちゃんとお仕事していました![]()
こんな私でも快く受け入れてくれる
心の広いお方がおりまして・・・![]()
バイトをしながら細々とSL生活を続けていたのです![]()
バイト先の「Club KAYA」です。
ご来店お待ちしてまぁ~す![]()
![]()
ボチボチ「Sae's BAR」も活動再開したいと思ってます![]()


