ゆうべはひさびさのイベントでしたぁ![]()
![]()
ギターのジョニーさんとDJのヒロさんのLIVEです![]()
![]()
SIMオーナーのレイさんが忙しくて長期不在のせいか・・・![]()
![]()
SIMのお馴染さんたちがいなくていつもより少しお客さまが少なくて![]()
ありゃりゃ~
って感じでしたが![]()
相変わらずジョニーさんがドカン
と盛り上げてくれましたょ~![]()
![]()
つづいてDJのヒロさんですが、
昨夜のヒロさんはいつもとちがってこれまた![]()
でしたよ~![]()
![]()
ボッサ風にアレンジしたジャパニーズソングをめずらしくチョイス![]()
なかなか聴かせる構成で・・・![]()
みなさん盛り上がってましたよ~![]()
![]()
![]()




