ゆうべはサクラさんのところで![]()
キックさんとグオさんがDJライブしてましたょ![]()
![]()
キックさんはビートをきかせてあげあげ~![]()
![]()
グオさんはピコピコ系のテクノ風で![]()
![]()
2人ともかっこよかったですょ![]()
![]()
まったり音に漂ってたら・・・・・・![]()
「ヤベ
写真撮らなきゃ
」
ブログねたブログねた![]()
グオさんが初音ミク?で回してるところです![]()
ゆうべはサクラさんのところで![]()
キックさんとグオさんがDJライブしてましたょ![]()
![]()
キックさんはビートをきかせてあげあげ~![]()
![]()
グオさんはピコピコ系のテクノ風で![]()
![]()
2人ともかっこよかったですょ![]()
![]()
まったり音に漂ってたら・・・・・・![]()
「ヤベ
写真撮らなきゃ
」
ブログねたブログねた![]()
グオさんが初音ミク?で回してるところです![]()
今夜はSleeples MUSICの新人、JOHNNY THE PIGさんが
うちで初ライブです~~~![]()
![]()
![]()
お客さんもお初の人が何人か来てくれて![]()
![]()
いつものSleeplesなノリで
とっても楽しいライブになりましたぁ![]()
![]()
![]()
ずいぶんと更新をさぼってしまった・・・・・![]()
だって、なにもいいことなかったんだもん・・・・・・![]()
![]()
なんて・・・みっともない言い訳![]()
数少ない貴重な読者の皆さま![]()
長いことさぼってしまって、ゴメンなさい![]()
さて、本題です。ww
先日、SIMのオーナーさんがスカイにひろ~~~~~~い![]()
空き地を設置してくれました![]()
![]()
そこでみんなで車やバイクに乗って走り回れるようにです。![]()
![]()
早速みんなで持っている乗り物を出して遊んでいると・・・
オーナーさんがすっごくかわいい車を出したの![]()
「かわいい
」
ひとめ惚れしちゃいまして・・・・![]()
探しに探してやっと見つけましたょ![]()
捜索にご協力してくださったR.Bさん![]()
その節はほんとにありがとうございました![]()
無事にゲッチュできましたょ![]()
ほらねww