2017年8月25日の幸せメッセージ@Anri式 | (株)エーアール Heal&Counseling Room 難聴のオルタナティブコンサルタント Anri

(株)エーアール Heal&Counseling Room 難聴のオルタナティブコンサルタント Anri

あなたの道を照らし、一歩進むためのお手伝いやさん
~愛・癒し・気付き・学びへ導きます~

こんにちは晴れ

(株)エーアールカウンセリング事業部

オルタナティブコンサルタントのAnriですラブラブ


 私は今、研究調査のため、朝の5時〜夜まで

聾学校に出入りをしている状況です。

数百もの数字とにらめっこプンプン

なのでアシスタントのKimmieがブログをアップしてくれました。

 

 

ではKimmieお願いします爆笑


皆さん、こんにちは!

今日はKimmieが、オープニングトークをさせていただきます。

皆さん、今日お伝えするこのカードなんだか親近感が沸きませんか?

私はこのカードのどれもが
私かAnriに見えるのです。
これも一種のバーナム効果かしら?
しかし、Anriによると
このカードは読者の皆さんを想定して引いているので、何かしら引き寄せられるものがあるとのこと。
だからきっと姿形も相似するのですね。


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

ではこのブログの読者に向けた

今日の人生を楽しむためのヒントピンク薔薇

(以下、メッセンジャー:Anri、代筆:アシスタントKimmie)

 

このブログの読者を意図として

Anriが降ろしています。

他の人に教えても全く効力なしよえーん

(だから見逃したくない方は

読者登録オススメしまーすラブラブ

 

今回のAnriのメッセージはこちらキラキラ


{B5153A12-F82A-4905-B2F9-C9A5D003C312}


今日は思い切って前に進んでください。今までペンディングしていたプロジェクトでも、読書でも、散歩でも何でも良いのです。

本来の自分に近づく為の一歩を踏み出してください。
あなたは自分を探しているのではありません。
あなたは今本来の自分に近づこうとしているのです。
あなたは何をしている時に本来の自分であると感じますか?
もしかしたら、感じるという表現自体、無限後退になってしまうのかもしれません。
なぜなら本来のあなたでいる時、あなたは意識と肉体が一体となっているから。

この8月の後半から9月の上旬にかけて厳しい逆風が吹きます。
しかしながらこれも全て本来のあなたに近づく為のこと。
試されて前に進み、最後に濾過されて残ったものがあなたにとっての真実です。
しかし、全ては行動あるのみ。

辛いことも苦しいことも、その逆の体験である喜びや嬉しさがなければ成り立たないのです。
今の行動から派生する感情がネガティブだとしても、転ずれば陽になるということ。
行動と言っても、なにも大それたことをする必要はありません。
ただ、そこに存在して逃げないこと、自分に対して誠実であること。
それがただ必要なことなのです。

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 以上が本日のメッセージでした。


私、Kimmieも人生の大転換期。おそらくここ7年ほど続いていた「魂の契約」と決着をつけるときがやってきたようです。
きっとAnriも今頃論文のデータ集約で苦しんでいるはず、それは私も昨年体験したことです、ああ思い出すのも恐ろしい。笑

辛い時期ではありますが、高次の自分もAnriも僭越ながら私も皆さんのことをサポートしています。
一人ではないですよ。

今日も素敵な1日を〜ドキドキ

 

 

㈱エーアール カウンセリング事業部 Heal&Counseling Room

 

 

オルタナティブコンサルタント Anri

 ⇒ プロフィール詳細
        (専属アシスタント Kimmie) 

◆提供サービス

矢印複数のカードを用いたカウンセリング

矢印心理カウンセリング・箱庭療法

矢印教育相談・教育指導

矢印難聴児・発達障碍児への音楽指導

矢印その他・会員様限定サービス

 
◆スケジュール/休業日 詳細はこちらよりご覧ください
 
◆お支払い方法  詳細はこちらよりご覧ください
 
◆お問い合わせ 完全予約制となっております。

 website:カウンセリング事業部 ホームページ

 tel:03-5269-3441 (エーアール代表)

 mail:anri★aar.co.jp(★→@)