2017年4月11日の幸せメッセージ@Anri式 | (株)エーアール Heal&Counseling Room 難聴のオルタナティブコンサルタント Anri

(株)エーアール Heal&Counseling Room 難聴のオルタナティブコンサルタント Anri

あなたの道を照らし、一歩進むためのお手伝いやさん
~愛・癒し・気付き・学びへ導きます~

おはようございます晴れ

(株)エーアールカウンセリング事業部
オルタナティブコンサルタントのAnriです音譜
 
春うららな庭に降り注ぐチューリップです。
冬に球根を200個購入しまくって、
庭に植えたものが、
このように立派な花を咲かせると
「あぁ〜育てて良かった」と思います。
{33A1A946-7453-4688-80EB-AF302D0C2A0E}
 
冬の間目に見えなくて、
不安になりそうなのは
私たちの生活にもよくあること。
 
そんな時「これは絶対に咲くんだ!」
「貴女を信じます!」と言う思いを込めて、
水をやり
肥料を与え
あとは信じて待つ!
 
この待つ間って本当にしんどい。
土をほじくり返したくなって見たり、
プランターを動かしてみたくなったり。
 
これって結局人間のエゴだったりする。
花のことひとつも思っちゃいない。
自分の理想通りに咲いて欲しいっていうね。
結局それでは花は疲れてしまって枯れてしまうえーん
 
対人関係においても同じ。
相手にこうなってもらいたい。
こういう反応をしてもらいたい。
 
そう思う間は相手を愛してると言いつつ、
自分を一番に考えてくれる
相手になって欲しいというエゴが働いてるにしか過ぎない。
 
エゴが働いてる間は、
相手は絶対に変わらない。
相手と共有したいものがあるのなら、
信じて待つことの強さも大事である。
 
日常生活の中には
こうやって幸せをつかむための
ヒントが沢山転がってるんですねクローバー
 
 
ではこのブログの読者に向けた
今日の人生を楽しむためのヒントピンク薔薇
 
このブログの読者を意図として書いてますので、
他の人に教えても全く効力なしガーン
(だから見逃したくない方は
読者登録オススメしまーすラブラブ
このメッセージは神託になりますので
自動書記になります。
 
今日は満月のエネルギーを利用して、
貴女自身のワークに集中することを
心がけると、一週間後には
これまで変にこだわって
前に進めなかった事象に関して
すんなりと進める勇気が湧いてきて、
実際に進むために必要な人間との出会いが待っているらしい。
 
満月の日には

1、今ある様々なものや状態に「感謝」をすることで、
さらに大きく、より良いものに育てる。

2.体内の不要なものを外に出して
流れを良くするために汗をかき、
良質な水分摂取する
 
3.天然塩やお酒を入れたお風呂に
ゆっくりつかり、汗と一緒に
不要なエネルギーも出す

4.部屋を整理し、不要なものは捨てて
すっきりさせておく

5.満月を見上げ、満月浴をする
(雨でも満月のエネルギーはあるので大丈夫!)

6.浄化したいものを月の光に当てる
(自分のパワーアクセサリーやお財布など)

7.「リセット運」を高めるために髪を切る
(自分で前髪を少し切る程度でもOK。)
因みにAnriは自分で
すきバサミ使って髪切ってる爆笑
 
 
やること多いでしょ?(笑)
お友達とアフターファイブを過ごすことも
普段なら悪くはないんだけど
今日は一人の時間を楽しんでみてとのこと。
一人の時間をじっくり過ごして、
その中で自分の心の中の動きを自分で把握する。
 
心理学ではこれを
マインドフルネスと言いまして、
今かなりキテます!
あのイチロー選手や
三浦知良選手なんかも行なってるのよアップ
あの年齢になっても、
現役で活躍できる背景には
このような自己コントロールが
あってこそなんです。
 
何も特別なことではなく、皆さんにも
たやすく出来ることです!
 
要はやるかやらないかの違いだけ!!
 
ぜひチャレンジしてみてねドキドキ
 
マインドフルネスについては
皆さんが日常生活で使えるように
セミナーを企画したいと考えてますよセミナー
 
今日も素敵な1日をクラッカー
 

 
 
㈱エーアール カウンセリング事業部 Heal&Counseling Room

 

 

オルタナティブコンサルタント Anri

 ⇒ プロフィール詳細


◆提供サービス

矢印複数のカードを用いたカウンセリング

矢印心理カウンセリング・箱庭療法

矢印教育相談・教育指導

矢印難聴児・発達障碍児への音楽指導

矢印その他・会員様限定サービス

 
◆スケジュール/休業日 詳細はこちらよりご覧ください
 
◆お支払い方法  詳細はこちらよりご覧ください
 
◆お問い合わせ 完全予約制となっております。

 website:カウンセリング事業部 ホームページ

 tel:03-5269-3441 (エーアール代表)

 mail:anri★aar.co.jp(★→@)