2017年4月10日の幸せメッセージ@Anri式 | (株)エーアール Heal&Counseling Room 難聴のオルタナティブコンサルタント Anri

(株)エーアール Heal&Counseling Room 難聴のオルタナティブコンサルタント Anri

あなたの道を照らし、一歩進むためのお手伝いやさん
~愛・癒し・気付き・学びへ導きます~

おはようございます晴れ

(株)エーアールカウンセリング事業部
オルタナティブコンサルタントのAnriです音譜
 
菜種梅雨が続いたここのところでしたが、
今日はすっきり晴れてきましたね爆笑
 
雨は浄化とはいうものの、
やっぱり晴れると気持ちが軽やかになります。
こんな時こそお花見は幸運を引き寄せる
パワーアクティビティになりますよラブラブ
 
ところで、
幸せの前兆って日常生活の中にサイン
としてしっかりと現れること知ってますか?
 
例えばお散歩の途中で
四つ葉のクローバークローバーを見つけたり、
神社のお参りのあと
おみくじで大吉を引いたり神社
家の軒先で鳥が巣を作り始めたりセキセイインコ青
 
このような「幸運の前兆」は、
日常生活の中で起きているのですが、
その前兆をしっかり
キャッチできるようになると、
仕事や生活に潤いが生まれ、
未来に明るい希望が持てたり、
かを決断する時の手助けになったりします。
 
私は先日別荘で朝コーヒーを飲んでたら
二羽の白鷺が目の前に現れました。
 
{2E6EF5D1-EB65-4775-AFB7-8E7B500D2809}

「鷺」は日本では神の御使い
といわれていますが、
この二羽が私の目の前で大きな羽を広げて
優雅に飛ぶ姿には圧巻!
しかも私の前には番いの白鷺。
 
「二人で何かを作り上げていく」
 
これがこれからのテーマになりそうな予感ラブ
 
ではこのブログの読者に向けた
今日の人生を楽しむためのヒントピンク薔薇
 
このブログの読者を意図として書いてますので、他の人に教えても全く効力なしガーン
このメッセージは神託になりますので
自動書記になります。
 
今日を楽しむために貴女に必要なことは、出すもの出しましょう!とのこと。
明日は満月満月
 満月が非常にパワーチャージするには
いい日であることはみなさん知ってるよね?
 
明日の満月のエネルギーを
しっかりと吸収するためには
その前にしっかり貴女の中に
ある不要なものをしっかりと取り除きましょう台風
 
一番良いのはスポーツで汗を流す。
やはりデトックスには汗をかくこと。
今日は沢山汗を出したもの勝ち!!
 
汗かくなんて嫌だ!
気持ち悪いしえーん
なーんて思ってる人に
幸運はやってきませんハートブレイク
 
良いじゃない!
ジムに行けばシャワー浴びれるし。
今は漫画喫茶にだって
シャワーは置いてあるじゃない?
要はそんなことを言う人は、
嫌なことを並べて言い訳しているだけ!
 
スポーツする時間ない
なんて言ってるアナタ上差し
 
行き帰りの通勤通学の時間をどう過ごしてる?
一駅分でも歩けば良いじゃないか。
いつも歩かない道を歩くと、
いろんな発見があったりするもの。
 
今は桜が綺麗な季節だから、
きっと周りにある花々が
あなたをすっきりした
気持ちにさせてくれるわよチューリップブーケ1黄色い花
 
今日もハッピーな1日を過ごしてね音譜
 
 
㈱エーアール カウンセリング事業部 Heal&Counseling Room

 

 

オルタナティブコンサルタント Anri

 ⇒ プロフィール詳細


◆提供サービス

矢印複数のカードを用いたカウンセリング

矢印心理カウンセリング・箱庭療法

矢印教育相談・教育指導

矢印難聴児・発達障碍児への音楽指導

矢印その他・会員様限定サービス

 
◆スケジュール/休業日 詳細はこちらよりご覧ください
 
◆お支払い方法  詳細はこちらよりご覧ください
 
◆お問い合わせ 完全予約制となっております。

 website:カウンセリング事業部 ホームページ

 tel:03-5269-3441 (エーアール代表)

 mail:anri★aar.co.jp(★→@)