ハワイアンランチと愛のプレゼント | (株)エーアール Heal&Counseling Room 難聴のオルタナティブコンサルタント Anri

(株)エーアール Heal&Counseling Room 難聴のオルタナティブコンサルタント Anri

あなたの道を照らし、一歩進むためのお手伝いやさん
~愛・癒し・気付き・学びへ導きます~

こんばんは
寒暖差が激しいのかえらい体だるい
(株)エーアール カウンセリング事業部
オルタナティブコンサルタントのAnriです


昨日は親友と恵比寿でハワイアンランチをしてきました



ロコモコはやっぱり卵がキーですね

そして素敵なプレゼントまで



私に合うものってことで親友がセレクトしてくれたのですが、
これがビンゴ
大切に使わせていただこうと思います(*^_^*)

皆さんは幸せになりたい時、どんなことを求めますか?
相手にしてもらう事ばかり考えてしまっていませんか?
実は幸せを引き寄せるための方法はものすごく簡単!
まずは自分が楽しむこと!
そして自分が相手に愛を与えていく事です

私ばっかり相手に尽くしてる・・・
私ばっかり頑張ってる・・・
私ばっかりが疲れる・・・

こんな事を考えている間は、幸せは絶対にやってきません。
いつもカウンセリングで言ってますよね。
「見るもの聞くものすべては自分の心の投影だ」って!
これは実存主義心理学ではオーソドックスすぎる概念です。
つまり相手はすべて自分の心の鏡なのです。
美しいと思うところに蝶はやってきます。
いい香りを自分が放っていなければ美しいものはやってこないのです。

つまりは、相手に認められるための努力をするのではなく、
自分がなりたい人物や引き寄せたい人物にまずはなる。
これが幸せを掴む一番の近道です!

なのでコンサルタントである私自身がまず
心ワクワクな時間を過ごすことが、
エーアールに来てくださるお客様を幸せな
気持ちにする糧になるのかなと思います。

皆さんもぜひ試してみてね

幸運を引き寄せていくためのお得情報や
スモールメッセージはメルマガでも発信してます
Wハート



㈱エーアール カウンセリング事業部 Heal&Counseling Room

 
心理・教育学者
オルタナティブコンサルタント Anri
 ⇒ プロフィール詳細

◆提供サービス

矢印複数のカードを用いたカウンセリング
矢印心理カウンセリング・箱庭療法
矢印教育相談・教育指導
矢印難聴児・発達障碍児への音楽指導
矢印その他・会員様限定サービス

◆スケジュール/休業日 詳細はこちらよりご覧ください

◆お支払い方法 詳細はこちらよりご覧ください

◆お問い合わせ 完全予約制となっております。
 website:カウンセリング事業部 ホームページ
 tel:03-5269-3441 (エーアール代表)
 mail:anri★aar.co.jp(★→@)