日立冷蔵庫、新CMにまぁくん&潤くん♪☆&謎ディ | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


日立新CM『真空チルドi 新鮮すぎるアジ』篇、29日より全国放送開始。

嵐・相葉雅紀&松本潤、しゃべる魚に思わずギョッ!?

 人気グループ・嵐のメンバーが出演している 『日立白物家電シリーズ』 (日立アプライアンス) のCM第4弾 「冷蔵庫がこのほど完成した。 自宅でくつろぐ相葉雅紀松本潤のもとに、リーダー・大野智から荷物が届く。 中身を確認した相葉が嬉しそうに 「サバだ!」 と声をあげると、目の前の魚は思わず 「あのー…アジです」。 「しゃべった!?」 と驚く松本に対し、相葉は 「新鮮!」 とあっけらかんと話すなど、コミカルなやりとりが描かれる。

 真空チルドiで鮮度を保ったアジを食した相葉が再び 「このサバ最高!」 とうなると、今度は壁に飾られた魚のオブジェが 「だから、アジだって!」 とバッサリ。 動物好きの相葉は “しゃべる魚” との初共演に 「魚と会話してるよ~」 と興奮、撮影後のモニターを食い入るように見つめクスッと笑うなどご満悦の様子だった。 一方の松本は、前CMでも食べるシーンがあったことから 「いつも食べてばかりですね」 と声をかけられると、 「いつも美味しくいただいています」 と嬉しそうに答えていた。



倖田來未、ドラマ「謎解きは-」テーマ歌う

 歌手、倖田來未(28)が10月18日スタートのフジテレビ系 「謎解きはディナーのあとで」 (火曜後9:00) のオープニングテーマ曲を担当することが26日、分かった。
 11月30日発売の新曲 「Love Me Back」 で、依頼を受けて台本を読んだ上で自ら作詞にもかかわっており、ミディアムテンポのリズミカルなサウンドに、セクシーボイスを絡ませた楽曲が完成した。
 嵐の櫻井翔(29)が主演、女優の北川景子(25)がヒロインを務める同ドラマは、作家、東川篤哉氏の同名人気ミステリー小説が原作。社長令嬢の新米刑事に仕える執事兼運転手が、数々の事件を解決していく物語で、櫻井の変装も見どころの一つだ。
 同曲には♪まだ終わらない 追いつめるわ-などミステリアスな詞が織り交ぜられている。 編成企画の成河広明氏は 「出来上がった曲を聴いたとき、ドラマの世界観とあまりにピッタリで、思わず鳥肌が立ちました」 と感謝しきりだ。
 倖田は、ミュージックビデオで “セクシーポリス” のコスプレにも挑戦。 ドラマについて 「シリアス過ぎないユーモアあふれる演出で事件の謎を解き、真相に迫っていくストーリーが今までにない切り口で、とても新鮮でした」 と感想を述べ、 「楽曲も、このドラマにそったテイストに仕上がったと思います」 と胸を張った。 (紙面から)



ペタしてね