”あさり”(爆)PONのCutieまぁくん☆11.9.26 | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


PON』 でも、“土曜の嵐” の番宣VTR流れましたね顔
  

嵐ちゃん:「今年もやります! 2週連続 土曜の嵐!」 

10/8の 『嵐にしやがれ 90分拡大SP』 の料理対決の映像が流れてますニ 『嵐VS芸人チーム:ロールケーキ作りで対決』 のようです笑う

まぁくんは、中のクリームと共に一番大事な生地担当・・・パワーは5人の中で1番あるし握力も強いけど、大丈夫かしら?心配(笑)

いっぱいある中から正解の材料を探してるまぁくんが、真剣だけど楽しそうな無邪気なお顔で超可愛いっakn


相葉雅紀 単独インタビュー

Q:「『しやがれ』 で、恐れていることはなんですか?

A:「うーん、なんだろうなぁ・・・料理っ! 『しやがれ』 の中で、料理対決することがあるんですよ。

僕ぅ、麻婆豆腐かなんかを作ったんですよ。 実家が中華屋なんでぇ、わりと信憑性あって欲しいところなんですね。 その見せ場でもぉ、全然上手く出来ないのっ! これねぇー、きっと親父に怒られますねっ、
『お客さん、来ねぇじゃねぇか』 つって
(笑)」

完全新作 怪物くんSP』 のVTRが流れました♪

そして、まぁくんからのスペシャルプレゼントです♪プレゼントキャー

Q:「今、即興で一押しのモノマネをお願いします

A:「あ~・・・即興でねっ・・・じゃあ、ちょっとホットなヤツやっちゃおうかなっ、3日前、スーパーで見た “アサリ”アサリ
 ・・・ありがとうございましたっ
あせる

ビックリしたぁっ♪(笑) まぁーきゅん・・・心臓がぁ萌死 エロ過ぎるだろっ目がハート

確信犯なの? それともホントに純粋にアサリのまね・・・もうっわからんっ♪好き



ペタしてね