ヒルナンデスのカッコ可愛いまぁくん♪☆11.9.26 | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


ヒルナンデス』 って全国放送だよね? 観れてないAibakaちゃんもいるのかなっ? どっちにしても、まぁくんがまぁーカッコ可愛かったので、取り敢えず載せますっ♪らぶ


たぶん朝早かったんだろうね、ちょっと眠そうなヒゲのあとがうっすら残ってる白王子・まぁくんですルンルン

フェルナンデスくん(以下フェル):「あれは・・・嵐の相葉さん?
ナレーション(以下ナレ):「さっそく相葉さんを直撃~!
雅紀:「あっ、おはようございますっ
フェル:「今日は白いタキシードでおめかししちゃって、どうしたんですか?
雅紀:「今日ですかぁ、今日はですねぇ ・・・あのぉ、ちょっとフェルナンデスくん、ごめんっ、カンペが見えないんだ、どうしよっ・・・(笑)」

つぶやくような 「どうしよっ」・・・可愛すぎる、今日も発する言葉&言い方がいつも以上に可愛すぎましたぁ萌え

フェル:「カンペって何?」 それには答えず、可愛い笑顔で、フェルナンデスくんをそっとずらすまぁくん笑顔

雅紀:「今日はアレですよっ! 土曜の嵐というね、10月8日の嵐にしやがれ90分スペシャルとぉ、なんとっ10月15日の怪物くん完全新作スペシャル、これ2週に渡って嵐がスペシャルやっちゃおうという、ねっ、企画なんですねっ、ええ。 ありがとうございますっ

この 「ねっ」 の言い方がまぁ~可愛いのぉ~かわいい

全て言い終わって満足げなまぁきゅん笑

フェル:「カンペどおりのコメントありがとうございます」 ちょっと、フェルナンデスくん・・・このインタビュー全体、いちいち言葉にトゲがあるんですけどむかっ こんなキャラ? それともまさかの、まぁくんに対してだけの上から目線じゃないよねっ?ギロッ

ナレ:「10月8日と15日の土曜は2週も嵐がスペシャルをしちゃうんです! 来週8日には嵐にしやがれ90分スペシャル

雅紀:「荒野の十人のぉ・・・えー、新しい企画がありましてぇ、そこで色々何かを作ってみたりだとかっする企画ですね、ちょっとこの説明じゃわかんないと思いますけども、あのぉ、ぜひ観て頂きたいなと思いまして

フェル:「嵐にしやがれの兄貴ゲストに
雅紀:「はい
フェル:「南原さんはどうでしょう?

雅紀:「いやいや僕ぅ、ず~っとねっ、ず~っと、あのぉ嵐にしやがれのオープニングでぇ、 ”今日は絶対南原さんだっナンチャン絶対来るっ” てぇゆってたんですよっ♪
3月4月ぐらい、2ヶ月ぐらいず~っと言ってたんですけど、全部カットされてるんですよねっ
ナンチャン:「なんで、カットされちゃったんだ(笑)」
雅紀:「で、南原さんが来て頂けてないんですよっ

フェル:「南原さんが来たら何を教わりたいですか?
雅紀:「社交ダンスっですかね

フェル:「やっぱり社交ダンス~?
雅紀:「南原さん得意ですよね? あとぉ・・・あのぉ

なんだか、このまぁきゅんに激しく萌えるキャー・・・萌えるよねンフフ あっ私だけか(笑)。

ナレ:「と、ここで南原さんにクイズですっ!
ナンチャン:「ベストテンの頃のマッチのモノマネとかじゃないですかねぇ」 ボケが分かんない(笑)。 スタジオにまぁくんがいなくてよかったよぉほっ なんて返していいかホントにわからんっ・・・

雅紀:「あとぉ、あのぉ・・・バーテンダーのお酒の作り方っ、得意ですよねっ

この 「得意ですよね」 の言い方、今度はチョー男前な言い方で・・・まぁくん、カッコよすぎっドキドキ

ナレ:「正解はバーテンダーのお酒の作り方でしたっ!
ナンチャン:「えー、よく知ってたね~! バイトやってたの、昔
雅紀:「ドラマでぇ、そのぉ、お酒作る役をやったときに
スタジオ女子:「バーテンダーの役やってましたもんねっ
雅紀:「教えて頂いた先生がぁ、 ”俺ナンチャン教えてたぜっ” みたいな先生だったので、たぶん得意だと思います、南原さん

ナレ:「嵐にしやがれ90分スペシャルは、10月8日土曜日夜10時っ!!

フェル:「ありがとうございました
雅紀:「ありがとうございましたぁっ♪ じゃ、さよならぁ・・・

このキュートな笑顔、手を遠慮がちに振りながらの 「さよならぁ ・・・いつでもどこでもホントに何ほど可愛いんだろっ萌死

でも最後、まぁきゅんほったらかし状態で、若干寂しそうだったキュンしかも、ナレーションが ”気を取り直して” って言いやがったわっ!!プンプン

確かに探してたワードの内容とは違ったけど、天下の嵐の、しかもクソ忙しい私の王子・相葉雅紀様を拘束しときながら、 ”気を取り直して” って、どういうことっ!?むかっ

まぁ・・・いつもだけどまぁきゅんがこの世のものとは思えないくらいに、カッコよくて可愛かったから許すけどっ♪ステキ


ますます、楽しみだねっ♪ウキウキ



ペタしてね