ZIPの嵐ちゃん♪&au☆11.9.26 | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


今朝のZIPに嵐ちゃんからのお知らせが♪


日テレ 『土曜の嵐』 再び~♪ だそうですっ!!わくわく

それにしても、またチープ感満載の白スーツですか・・・色はいいとして、もうちょっとオシャレなデザインのスーツは無かったんでしょうか?がーん 8頭身のまぁくんはいいけど・・・(笑)。

10月8日 夜10時 嵐にしやがれ90分拡大SP

10月15日 夜9時 怪物くん完全新作SP&嵐にしやがれ



まぁくん、楽しそうに枡アナとハイタッチ♪ なんだろ? 楽しみ~
嬉しい


-Twitterより-
来週、月曜~金曜までの1週間、嵐×ZIP!のコラボ企画が実現!! 毎日嵐が登場しますよ! お楽しみに!#ziptv #ntv


あっあとね、au 嵐 新テレビCM 10月1日からON AIR!! だって♪ワーイ こちらも楽しみだねっ♪わーい




ペタしてね