まぁくん、すでに息切れしそうです(笑)♪☆ | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ

なんか、アラシゴト・・・バタバタするね~(Θ_Θ)

嬉しい悲鳴なんだけど、芸能界の頂点だっていう証しなんだけど、一挙になんだかんだありすぎ~汗

あっそうそう、来週は嵐×ZIPだったよねっ HDD整理しなきゃあ~わたし

ZIPといえば・・・『嵐のZIP!ジャック日程』 10/3 → 大野智 10/4 → 櫻井翔 10/5 → 二宮和也 10/6 → 相葉雅紀 10/7 → 松本潤 らしい嬉しい

あとは、えーっと・・・あたふた

まぁくん関連の雑誌のチェックでしょー、
日立の新CMはゲット済みだけど、au新CMが10/1からだし、
Newシングルの予約は完了したけど、マキシシングルがどうたらって言ってるし、
今週はしむどうがSPで可愛いまぁきゅんチェックしなきゃだし、
来週から2週連続ZIP!×嵐は撮ってすぐさま編集でしょー、
7日金曜からはまぁきゅんの世界体操が始まるから、スケジュール把握して行けるだけ行かなきゃだし、
そうこうしてるうちにJの舞台 (埼玉&青山) だし、
年末が近づくと歌番組やらSP番組・紅白もあるし、
来年早々に待ち焦がれてるコンが再始動だし、
楽しみなまぁくんナレの映画関連の番宣etcがあるはず・・・、

あーもう、今のうちに携帯のカレンダーに漏れないようにインプットしとかなきゃ・・・みんなついて行けてる?あは

やっぱり、週末あたり、スケジュール整理して載せることにしますあはは



ペタしてね