国立(9/3)のイケメンまぁくん♪☆(11.9.5_WS) | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


次は、今日のWSのまぁくんチェック♪akn


★【めざにゅ~】 ”嵐 国立競技場ライブ” 約4分

◎映像は、Believe虹のカケラ (5万個のeco風船)、Love Lainbow遠くまで (花火)

ニノ:「ホントに全部出来てよかったなっ、雅紀っ(笑)」
雅紀:「そうだよなっ、ホントだよなっ、最高に楽しかったなっ、智っ(笑)」

ここをピックアップしてくれるなんて、めざにゅ~オシャレ~♪ありがと

◎そして、5×10きたぁ~♪キャー

しかも、まぁくんのソロ正面から~♪ ホントにありがとう土下座 ここを映してくれたのは、たぶん ”めざにゅ~” だけですっうれしい

◎あと、映像観て気が付いたんだけど、まぁくんこの時、手首に巻いてたテーピングみたいな包帯みたいなのが濡れて、とれそうになって、慌ててとって左のポッケに入れたの ・・・ 手首、Lotusで転んだときに、けっこう激しく突いちゃったのかも?ってメッチャ心配になったぁ。 そのときは、すぐ立ち上がって何事も無かったように優雅にカッコよく踊ってて、そんな怪我してると思わなかったから、ちょっとショック。 昨日はどうだったんだろう?


★【あさズバッ】 ”嵐に負けない嵐” 約2分

◎映像は、BelieveTroublemaker (まぁくんのピースきたぁ~♪)、A・RA・SHILove Lainbow果てない空

雅紀:「コンサートが出来るっていうことに、すっごくっ感謝した、この・・・Beautiful Wourdのツアーですね

最後のまぁくんの挨拶の映像が流れました・・・まぁくん良い顔してるakn ホントに良かったねホロリ

◎でも、やっぱり気になる右手首のテーピング・・・ガーン


★【ZIP】 ”14万人が熱狂! 嵐 国立ライブ” 約16分

◎映像は、BelieveHappiness果てない空ハダシの未来言葉より大切なもの5×10

◎5万個のeco風船 ◎ウォーター・キャノン ◎花火 の映像も。

◎枡アナが、 「国立競技場でコンサートが出来るのは、国民的アーティストの中の国民的アーティストの証明なんです」 って言ってくれましたぁ嬉しい

国立でやりたいって、年間50組もコンサート使用のオファーがあるんですね。 でも近隣住民とか町内会とか音楽性とか・・・なんだかクリアすることがたくさんあるとか汗 嵐ちゃんの4年連続って、本当にすごいことなんですね感謝

◎ナレ:「相葉さんは雨が止むことを願って、開演前こんなことをしていたそうです・・・
翔ちゃん:「なんか相葉さん、本番前に ”てるてる坊主” 作ったっていう噂を・・・
スタジオ女子:「わぁ~ステキ~♪」「ステキっ♪
雅紀:「はいっ楽屋で作りましたよ
翔ちゃん:「何個くらい作られたんですか? ”てるてる坊主”は
雅紀:「1つですけどっ!?
翔ちゃん:「あっ、そうなんですか!
雅紀:「あれ数じゃないからぁ、気持ちだからねっ
翔ちゃん:「なるほど・・・
雅紀:「楽屋で始まる前に作ってぇ、で、リハ終わって、で、作ってぇ、外覗いたら雨止んでたのっ♪ おっしゃっと、これ効果絶大だなぁ ”てるてる坊主” と思ってぇ、で、ここ (舞台下) でスタンバイして出たらドシャ降りだったから、 『うわっ』 と思って(笑)」


★【モーニングバード】 ”嵐にマケズ・・・” 約1分

◎ ”てるてる坊主” の話。 バードも土曜日にいたらしい。 メンバーが 「2回目のアンコールやんなきゃよかったかなぁ・・・」 って若干後悔してたんですってえーっ

そんなのやってくれたほうが幸せに決まってるのに・・・ねウンウン


★【スッキリ】 ”嵐 ライブツアー公演 雨にも負けず名曲熱唱!” 約3分

◎映像は、TroublemakerBelieveOne LoveLove So Sweet

◎テリーさん、詳しいっ(笑)


★【PON】 ”嵐が国立ライブ 7万人が大興奮!” 約1分

◎映像は、Believeハダシの未来LotusHappiness

◎智くんモノマネ(笑)。 ナレ:「大野くんの捨て身のモノマネのお蔭か、3時間半にも及ぶライブは無事完走!」 捨て身って・・・笑


★【ワイドスクランブル】 約1分

◎映像は、Believe虹のカケラLotus果てない空Love So Sweet

◎やっぱりテレ朝張ってて良かったぁ~♪ 『Lotus』 の黒王子まぁくん、きたぁ~♪ワーイ


★【every】 約1分

◎ここまでの日テレのWS映像とほぼ同じでしたにこにこ



これだけのWSを編集して全部繋いだら30分弱になりましたぁ・・・けっこう見ごたえあって幸せです楽しい

今回、MCも歌ってるときも、まぁくんのことすっごい映してくれてるしね♪ワーイ

その編集したWSライブ映像を見て、だんなっちが 「やっぱ生まれ変われるなら相葉ちゃんやなっ!」 って急に(笑)。 「なんで?」 「(即答で) だって、どんな髪型でも、どんな服でも似合うから、相葉ちゃんみたいな見た目やったら人生楽しいやろなぁ」 だってアハハ


次は、このWS映像を借りて、コンのレポしようかなっ♪ウキウキ



ペタしてね