スポーツ誌の国立まぁくん♪☆11.9.4 | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ

なんだか、書くことがいっぱいありすぎて、何から書いていいのか分からないMa-kunですaya

とりあえず、昨日買ってきたスポーツ誌各誌をチェックしましたぁ~sei


えーっと、上の左から、【サイケイスポーツ】【デイリースポーツ】【スポーツ報知】
下の左から、【日刊スポーツ】【スポーツニッポン】で~す♪ワーイ

どれか忘れたけど、 『今年の夏の想い出は?』 と聞かれた嵐ちゃん。 まぁくんの答えは、5誌通して2個書いてあったような・・・ 「お嬢に2回、本気噛みされました・・・」 「家族で食事に行き、弟に久しぶりに会えました♪」 だったそう♪えがお



ペタしてね