まぁくん、テーピングの真相!☆ | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


ちかさんのTwitterに、右手首のテーピングの真相がっ!!ほっ


chibazauer Hirokazu Chikazawa
ライブの後はテーピングしてなくて、 「ほら」 って傷口見せてくれたから、大したことないです。 大丈夫(^u^)

chibazauer Hirokazu Chikazawa
相葉くん、Lotusでコケたとき、右の手首をすりむいたみたいです。 骨折とかしてないのでご安心を。


やっぱり、 『Lotus』 のとき、雨で滑って転んだ拍子に、右手首を擦り剥いたらしい・・・。 痛かっただろうし、ホントに危険な状態の床だったから心配してたんだけど、大したケガじゃなくて、ホントにホントによかったよぉ・・・泣

とはいっても、まぁくんちゃんと消毒してねっ! あなた1人の体じゃないんだから、マジでっ宜しくお願いします!土下座



ペタしてね