まぁくんのMessage☆レコメン(3.18) | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


雅紀:「こんばんは。 嵐の相葉雅紀です。

えー今この状況で、ラジオを聞いてくださってる皆さん・・・。 本当に・・・どうもありがとうございます。

この声が・・・今どこまで届けられるか・・・ねっ、それはまだ僕らにも分かりませんけども・・・。

ちかさん、今僕らに出来ることって、ね!?


ちかさん:「そうですね、僕らのやってることは節電しようとか、

雅紀:「うん

ちかさん:「なるべく電話を掛けないようにしようとか、

雅紀:「うん

ちかさん:「少しでも救助活動のね、助けになるように、僕らも実際、停電とかありますけど、それもあの一つのね、えー助ける為の僕らの出来る努力だと思ってね、やってるところですね。 関東地方の皆さん・・・うん。

雅紀:「そうそうそうそう。 もう・・・一緒にやっぱり戦っていかないと・・・。

ちかさん:「そうですね。

雅紀:「この状況を、よりいい方向に向えるように・・・

ちかさん:「ちょっとだけ・・・あのぉホントにちょっとだけど、大変なことをね、僕らも分担するという感じですよね。

雅紀:「う・・・ん、もう・・・共にですよねっ! もう、一緒に戦っていかないと・・・ねえ!?

ちかさん:「そうですね、まだまだ・・・

雅紀:「未来をさぁ、明るい未来にするために、今僕ら、やっぱ出来ることって、こうやって放送をやらせてもらって、やっぱり笑顔を届けられる・・・ことが・・・今一番の・・・ねえ!?

ちかさん:「実際、あのぉラジオを聞いてね、 ”相葉くんの声を聞けて元気になった” っていうメールもいただきましたしっ!

雅紀:「ホントにね・・・そう思っていただけるように、今日は、えー放送させていただきたいと・・・思いますっ! ・・・ちかさんっ! 行きましょうよっ!

ちかさん:「じゃあ、いつものように元気出して行きましょうっ!

雅紀:「行きますよっ!! 当たり前じゃないっすかぁっ! バッチリかましてやりますからねっ、行きますよぉっ! それでは始めましょおっ! 嵐・相葉雅紀のレコメンアラシミックス!

雅紀:「改めまして。 嵐の相葉雅紀です。 この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしておりまぁすっ。 今日はね、1曲目はコレで行きたいなぁなんて、思ってるんですけどぉ・・・

ちかさん:「なんでしょう?

雅紀:「いいですかぁ? 早速、1曲目行っちゃってっ? もう、みんなにね、届けたい曲があるんです。 ・・・それでは聞いてくださいっ! 嵐で、ファイトソング!!

Fight Song-が流れてます。


もっと、教えて相葉ちゃんスペシャル!!

雅紀:「ちかさんっ! 今日の放送はねっ、もう、全部答えちゃうぞっ! 答えちゃうぞっとっ!

まぁくん、無理やりテンション上げようと本当に頑張ってましたね。 一生懸命に答えてました。 ・・・そんなまぁくんの声聞いたら、やっぱり泣けました。

☆リスザルお嬢の近況は?
☆ニノの昔と変わったところ&弟くんは本当に翔ちゃんのファンなの?


Happiness-が流れてます。

☆髪を切るタイミングはどんなときですか?
☆新曲を覚えるときの仮歌は、誰の声入れの歌を聞いてるんですか?


ものすごく、真摯に丁寧にはぐらかさずに答えてくれてます。 最近は前よりはオープンですけど、自分のことはあまり話してくれないので、すごく嬉しいですよね(嬉)。

Season-が流れてます。


お茶濁し博士の豆知識

☆七面鳥ってなんで七面鳥って言うんですか?

雅紀:「七面鳥、七面鳥・・・ニワトリみたいなやつですよね!?
ちかさん:「ニワトリ? ・・・まぁトサカはないですよね。 えー頭から首のところの肌が出てる、毛が無いんですよ・・・首から下は羽毛なんですけど。
雅紀:「えっ? そう考えるとオレ七面鳥知らないかも・・・えっ! ニワトリじゃねーのっ?
ちかさん:「ニワトリじゃないですねぇ
雅紀:「七面鳥? ・・・ちょっとレグザフォンで調べてみよっ! ちょっとやってみよっ! 行きますっ! 七面鳥・・・あっキタキタキタキタキタ。 キタキタキタっ! あーっえっほらぁオレ知らないよっ・・・ニワトリかと思ってたオレ、七面鳥って! あーそうなんだぁ
ちかさん:「ちょっと、だいぶ疑問の手前のところで (2人で爆笑) 認識不足がございまして・・・
雅紀:「すいませんでしたぁ。」 ちかさん説明中!
雅紀:「・・・いやでもさぁ、何はともあれさぁ、七面鳥って言ったら出てきたの、超~嬉しかったぁ
ちかさん:「スマートフォンですね

この遣り取りが可愛すぎる!!!!!(笑) 初めと終わりの挨拶だけ載せようと思ったんだけど、可愛すぎてつい(笑)


雅紀:「さあ、エンディングのお時間になってしまいましたけどもっ! もうホントに、僕らに出来ることを、精一杯・・やっていきましょう!!

ちかさん:「やっていきましょう

雅紀:「そしてみんなで、こう・・・助け合って・・・うん、頑張っていきましょう。 負けないようにっ!!

ちかさん:「みんなで元気になれるようにね

雅紀:「そうだね・・・うん。 ホントにっ、心からそう・・・祈っております・・・しっ、僕らもホントに頑張ります。 ・・・はい。 じゃチカさんっ! 来週もテンション上げていきましょうねっ!

ちかさん:「はいっ

雅紀:「ホントに・・・来週も、みなさん、聞いていただけるように、僕ら精一杯やらせていただきます!
・・・ということで、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、お相手は嵐の相葉雅紀でした! また来週っ! バイバイっ!



やっぱりうんうん

まぁくんは私の元気の源!ちび顔




ペタしてね