癒しのまぁくんVoice☆ | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


私は、普段、寝るときはまぁくんの 『』 を子守唄にして寝てるんです。ぽわん まぁ、普段どこに行くにも、中身全部が相葉雅紀関連の 【ipodまぁくん】 は、肌身離さず携帯してますけどねえへ

最近は老若男女を問わず、いろんなとこで言われるようになりましたが、まぁくん自体が癒しなのは、今や公然たる事実、百も承知ですよね!?うんうん

なんだけど、まぁくんのことが大好きな女子にとって、いっぱいある相葉雅紀萌えポイントの中でも最大の萌えポイントの1つは、あの 『』 ですよね!?テレ

舌っ足らずな喋り方が優しくて、低音でまぎれもなく男性の声なのに可愛くて、ときどきドキッとするほどSEXYで、耳にするだけで落ち着いて、笑い声を聞いてるだけで笑顔になれて、本当に本当に癒されます・・・ほわん♪

ラジオやCM、ドラマやバラエティのまぁくん単独の 『』 はもちろん、歌唱のなかのまぁくんの 『』 って、本当に特徴的で個性的で、癒しのアルファ波に包まれる感じがします嬉しい

好きの欲目かと思ってたら、この間だんなっちが 「嵐のどんな曲聞いても相葉ちゃんの声だけはすぐ分かるわ。 で、なんか知らんけど笑顔になる(笑)。 人を心地よくする声なんやろなぁ」 だって! そうなのよね~嬉しい

というわけで、普段からウチの音響機器という音響機器からは、嵐ちゃんの曲&声しか流れてないんですえがお

だからかも知れないんだけど、ウチのトイプーの上の仔トイプーが、普段から繊細で神経質な面はあったんだけど、震災後、更に神経質になって、日夜関係なく、ミシッって鳴るたびに ”ブルブルブルブル”ガクブル

それこそ携帯電話のバイブレーションのごとく震えて、落ち着かないし、寝ないし、私の側から離れなくて困ってたんだけど、嵐ちゃんの歌を、特に、まぁくんのソロ曲&声を聞かせてる間だけは落ち着いて眠るんですおー

これには私もビックリですオー まぁくんの 『』 って最強でしょっ!?スゴイ レコメンの 【A‐1GP最強決定戦】 にメールしようかなって思うくらいの効き目なんですすごい

まぁくんと出会ってて本当に良かった」 と、改めて思ったのは言うまでもありませんうんうん

今日は待ちに待ったレコメンとバーテンダーですねワーイ 早く、まぁくんの甘くて可愛いハスキーボイスに癒されたいですキラキラ

こんな時に何言ってんの!って思う人もいるでしょう・・・でもこんな胸が痛くなるような現実を毎日突き付けられている時だからこそ余計に、まぁくんに会いたくて会いたくて仕方ないです・・・くすん



ペタしてね