淡路ゴルゴル&ママの旅4 | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。



7ゴルと5ママの岡山~淡路の旅 最終話です。


御一行のお腹も満たされ(前記事参照)次に目指すわ淡路ハイウェイオアシス



大きなツリーが飾られていたよ


               

ここでも記念撮影。ハイチーズ!!



施設内はワンコNGのためママたち2グループに分かれて交代制

その間7ゴルはお利口に待ってられました♡

さぁ!明石海峡大橋の見える下りSAへ移動だよ~



こちらのPAにはワンコも乗れる観覧車が。

だけど7ゴル・・・大人しく乗ってる自信ないので乗りませーん。


ん?アンパンマンが乗ってるよ~!!!

観覧車のすぐそばにはドッグランも。

小さいランではありますがドライブの休憩に遊ばせるにはちょうどいい大きさかも?


ココアたちが入る前に遊んでたコともご挨拶♪

チッコ&ランランタイムだよ~!

早速サマココが遊びます。

エニジェシも遊びます。

ジェシーが仲間に入りに来たよ

その様子をうかがうエニー(笑)

今度はココジェシで遊ぶよ~


おや?またサマンサとだ。これぞ!両手に花?(笑)


サマココの様子を打以下外に来たジェシー

WAO!!!


絶景スポットに移動だよ~。


向こうに見えるのが明石の街ですね。

ささっ!ここでも記念撮影だよー。

頑張ってね~。


ママたち設営中(笑)

サマンサが後ろに行っちゃってるけど・・・

まっ!上出来じゃない?プププ

もう一丁!!!








ココアだけでパチリ

(サマンサはできませーん。)





そしてラストは7ゴル5ママでハイ、チーズ!!!


とってもとっても。

楽しい楽しい。

2日間の旅でした。


また行こうねっ!



                             おしまい