コキアパーク サマココの初体験② | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

少し遅れたけどサマンサの9歳のバースディプレゼントが届きました。

カラー&リード。

ちょっとシックすぎるかな?って思った色合いだけどサマンサにはすごくお似合いでした!


そして・・・便乗したココアにも。

今までつけたことない色ですがこちらもココアにすごく合ってました♪

おにゅーのカラーつけて今日も遊びに行っちゃった♪

この記事はまた明日・・・・。



9月23日、シルバーウィーク最終日にサマココ初体験のゴンドラ乗って

箱館山のコキアパークに行ってまいりました。

昨日の記事の続きからスタートです!



ランランした後は散策しながら展望台目指します。




この坂を上って・・・

こんな高い所まで~

まだ先は登り坂・・・娘にタッチ交代です。

サマンサも疲れ知らず!よく歩く~。

私はあちゃひのベビーカー押してますが(というよりベビーカーに頼ってますが)

結構キツい・・・・。

もうすぐ展望台ですよー!

とうちゃーく!の記念撮影~

ん?サマココの視線は何処?

(少し離れたところにいたカップルが何故か気になるよう)





展望台からの眺めです。

いやー・・・こうしてみると改めて田舎!!!!(笑)

遠くにうっすら見えるのが竹生島

展望台を降りてキレイに咲き誇る花壇の前でハイ、ポーズ!

色とりどりのお花がキレイに手入れされて咲き乱れておりました。

最後にキッズワールドにもう一度行きたいというのでサマココ連れて山を登ります。

ズンズンずんずん



誰もいないのでちょっとしたラン♪



決めポーズッ!



こんな高い場所に居ててもサマンサの見つめる先にはボール!

ホントにボール命のサマンサです。



こちらでも2ワンでパチリ。

サマンサの視線の先はとーーーくのボール(笑)

ペアリフトも稼働してますよー。

これに乗ると更にお山の上に行けるそうですが・・・。

あ。ペットは不可です。

そろそろ閉園の時間になってきたので下山します。

山頂のゴンドラ乗り場にはなぜかワンコが2頭いました。

結構大きな音がする中に1日中いるのかな?

閉園になったら自由にしてもらえるのかな?

帰りのゴンドラは乗車はやっぱり怖がったけど

乗ってしまえば行きより余裕。
















3時間半の滞在でしたが充分楽しめました。


今度は真っ赤に染まったコキアのころに訪れたいです。

箱館山にいきたーい!と言う方~!

よければご一緒しましょうね♪

声かけてくださいね^^



ブログランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村