レッスン | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

結膜炎になったようです…。
朝から目やにに悩まされてる~
発端はルッキー!!
で、娘に移り…
私までもが!!( ; ゜Д゜)

明日、動物フェスティバル行く予定だから今夜中に治さなきゃ!!←え…

数日前のレッスンで記念撮影のときに整列できるレッスンしました。







ね!!めっちゃできるコばっかでしょ♪
この中にココアもいるんですよ~。
めっちゃお利口さんのはずなのに…((T_T))

この後の記事で関連があります。
このお利口さんなココアを覚えておいてね(笑)

レッスンのあとは久々の森の木さんへ~。

雨が降ってきたのでランはできなかったけど私たちがランチ中はテーブル下でお利口さんに待機できました!!



これもレッスンの成果~。


AndroidからiPhone6sに機種変です。
さぁ~果たして使いこなせるのか!?