ココアの兄弟姉妹♪バースディパーティ♪② | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

こんな時間にコソッと更新(笑)

あ。日付が変わったから今日から7月なんですねー。

もうすぐ梅雨も明けるのかな?

夏本番はすぐそこまでやって来てる!って感じですね~♪


サマンサ、お薬投与で痒みが治まってきたようで今日はそんなにカキカキしなかったです。

膿皮症の部分に塗り薬を塗るんですが・・・・

それが何故かココアがペロペロしたくなるらしく薬を持って来たら即座に待機。

そしてサマンサの患部も舐めようとするんで薬塗った後は隔離です。


そんなココア

只今爆睡中(笑)


IMG_20150701_010847969.jpg


6月28日

1週間遅れのココアたちの2歳のバースディパーティが

ココアの姉妹、ローズちゃん邸で開催されました♪


ココアの兄弟姉妹♪バースディパーティ①

続きです。

パパ&ママはおしゃべりに花が咲きお口がモグモグして~

ワンズはめいめいに遊びます。

ココアたち兄弟姉妹はどの子も穏やかなコばかりなのでケンカはもちろん

ワンプロもしなかったなぁ。

で・・・おもちゃを出してみたよ。

ローズちゃん

赤いボール咥えて楽しそう♪

ココアの持ってきたガーコちゃんがえらくお気に入りになってたから

今度新しいの買ってプレゼントしなきゃ♪

ん?この子は・・・RYOくんかな?

でた!

サマンサの2個持ち~

その後ろを着くのはおもちゃが欲しいココアと

ココアに夢中のRYOくん(笑)

この日初登場したトウモロコシのおもちゃは・・・・

この後サマンサにボロボロにされるのでしたぁ~(・_・;)

リール&RYOママのおやつタイム~

やっぱり血は争えません(笑)

どの子もセンター狙いですが・・・

ココアはセンターを譲りませんねぇ~プププ

手前からココア、マリー、サマンサ、その後ろにいるのがリール



サマココの引っ張りっこ

マリーちゃん


マリーちゃんとココアの引っ張りっこも見れたよ~



ココアの兄弟姉妹、叔父さんはどの子も穏やかなコ。

ココアのハッチャケ具合が目立ちます(笑)

しばらくハッチャケ禁止してたから余計にハッチャケてました~。

そのハッチャケ振り全開になるのが・・・

次回で最終話です。


我が家の3きょうだい♪

ポチッと応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村