ココアの兄弟姉妹♪バースディパーティ♪① | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

ちょっと天候不順な朝・・・肌寒い・・・。


今日は雨だけは降らないで~と祈ってたから

願いは叶いました!


午後出発するころには晴れ!!!!


サマココ乗せていくよー♪


ステキなお庭には滑り台付きのプールがある!

ココアの姉妹、ローズちゃんが暮らしてる動物病院の駐車場をランにして





(あちゃひ爆睡中(笑))




ローズちゃんのパパ&ママが美味しい手料理でおもてなしくださいました♪



ローズパパ手作りの石窯

素晴らしい完成度!!!!!



で・・焼いてくださったチキン

ハーブのソースが柔らかいチキンとマッチしてとっても美味しかったー。

そして・・・ピザも焼いてくださったんだけど写真がなかった・・・・(((( ;°Д°))))

どれもこれも全て美味しくて美味しくて♪ずっと食べていたかったわ(笑)


メンバー紹介♪

ローズちゃん。

闘病生活送ってるけど元気、元気でした!

ココアたちのパワフルパワーをおすそ分けしてきたよ。

リールくん

お付き合いさせてもらってる兄弟の中で唯一の男の子。

ココアのお兄ちゃんかな?

リールくんの同居犬、RYOくん。

おっきな体ゆさぶりながら今日は一日ココアを追いかけてました(笑)

マリーちゃん(手前)

ねっ!ホントにココアとそっくりでしょー。

マリーちゃんのパパ&ママも私も何度2ワンを見間違えたことか・・・・。

初めましての壱くん

2歳半、ココアたちと半年しか変わらないけど「叔父さん」です。

ココアのおじいちゃんが壱くんのパパです。

サマンサ

ココア


ココア・・・・傷も癒えてパワー全開!

激しい遊びを長らく禁止してたせいか・・・はっちゃけ具合がハンパではなく・・・

ガマンしきれなくて・・・・・




続く~



ブログランキングに参加しています。

応援ポチッをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村