外しました! | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

午後の診察終わるギリギリ!2分前に病院に駆け込みました~。

なんだかスッキリな笑顔でしょ。


この40分前・・・・

がっちりテーピングされてた↓こちらを自力で食いちぎって外してボッロボロにするという

強行軍に出たココア(笑)
IMG_20150621_173029924.jpg

先生に「あら?外したの?」って言われて

「はい、ココアが」って答えたらまたまたビックリされました。


一見パピ顔の大人し目なココアに見えるから

そのハッチャケ具合にビックリされること多々・・・・。ププ


まだジワーッと滲む程度にしょう液出てますが

そのほかのところの抜糸もしました。

先生「あら?確かもう一つあった糸がなーい!」

ですって( ̄_ ̄ i)

犯人は・・・・だれだっ!!!!


ちょいグロテスクな傷口UPします。

御嫌な方はすばやくスクロールしてね。





















裂けた箇所もくっついてるしもう大丈夫でしょうとのこと。

ただ・・・水はもう少しNGだそうで。

雨の散歩も止めてくださいねー

そういわれてもなぁ・・・


ココア・・外でしか用足さないからな・・・。



まだしょう液が溜まってすこし傷口周辺が腫れてます

(どんだけしょう液溜まるねん(笑))


がもうエリカラもしなくていいし

テーピングして傷口覆わなくていいということで♪



晴れて自由の身~♪♪♪



IMG_20150626_214245121.jpg

記念写真撮ってたらサマンサもやってきた♪
ココアの目が・・・・プププ


しょう液が結構出てた頃は自分から遊ぼうとはしなかったココアですが

(やはり体調がイマイチだったのかな?)

2日ほど前から乗り気でないサマンサを強引に誘ったり

おもちゃで誘惑したりし出してました。


そして今日はもう寝るのも惜しいくらいおもちゃで一人遊びするする~。

次から次へとおもちゃ箱から引っぱり出して来て遊びまくりです。

こんなココア久々みたー(笑)

おもちゃ大好き!サマンサもさすがに付き合いきれないのか早々にご就寝(笑)

そして・・・こーんな姿も久々みたわ♪

外、真っ暗なのに何が見えるのかな?プププ



もう少し・・・もう少しのガマンだよー!

5日後の受診でもっといい結果聞けるといいね♪

ポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村