雑誌デビュー?! | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

今日は月イチ女子会♪

前から行ってみたかった東近江市にあるキュレルさん へ~。

昔の歯医者さんをリノベーションした建物。

ちーっとも歯医者さんの面影はなく・・・ステキなカフェでした。

テラス席はワンコもOK♪


そしてランチ。

私はキノコの雑穀リゾットを~

デザートは

白インゲン豆のチーズケーキをチョイス。

(右真ん中の写真の左側。右側は友達が頼んだアボカドとレモンのタルト)

アイスコーヒーのフレッシュは『牛乳』か『豆乳』が選べたので

未知の世界の『豆乳』をチョイス♪


どのお料理も体にヘルシーな食材でとっても美味しかったです。

あぁ・・・満足♪♪♪


で♪こちら。

今日発売のタウン情報誌「Leaf」

先日撮影会 に参加した写真が使われています♪


ジャジャーン!

右チェリーちゃん、真ん中ココア、左はるちゃん。後ろにパドル(トイプー)

ん~・・・・・ひろーいランなのにその広さがあんまり感じられない写真でした・・・残念><


んで!んで!

なんと!私と娘が何気に雑誌デビューしちゃってるではないか!(笑)


まさか・・・こんなところで(笑)



ブログランキングに参加しています。

テレビデビューに続き雑誌デビューも果たしちゃった

ココアにポチッとくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村