あそびたーい! | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

今日はムシムシとした暑い一日でしたねー。

ちょっと動くだけで汗がダラダラ・・・。


まだ夏本番じゃないのに・・

どーする!?今夏!!!!



ココアの傷ですがだいぶ乾いてます。

だけどまだジワーッとしょう液が漏れ出てるようです。

明後日受診するんだけどその時「もう治りましたよー」って言ってもらえるような

ベストな状態でいたいなぁ。。。




傷はあんまり気にしなくなったんですが

もう何回も振り出しに戻りたくないので用心深くなっちゃいます。

だからエリカラ生活です。


でも当の本犬はお散歩も十分行ってないし

サマンサとワンプロなんてもっての外!!!

思い切り走ることも出来ないのでストレス溜まりっぱなし!


で・・・サマンサを誘います。


サマンサのお気に入りのガーコちゃんをそっと背後から狙って

サマンサの注意が散漫した隙を一気に奪ういつものパターンでGETしたら・・・


IMG_20150624_230515799.jpg



そのガーコちゃんを敢えてサマンサに見せつけて気を引く作戦!
サマンサも乗ってきたんだけど・・・

サマンサはどうもエリカラを付けてるココアが怖いのか苦手なのか・・・

ワンプロしようとしません。

だからガーコも引っ張りっこしてますがすぐ止めてしまいました。


ココア・・・・作戦失敗だね(笑)




夕散歩は久々の2頭引きで~


サマンサはボール遊びに興じてますが

でもココアはみーてーるーだーけー!

(これにリズムを付けて読んだあなた!!!!同年代、もしくは諸先輩方ですね。ププ)

行きたいのに行けねーーーー!

イライラするココアは近くにあった木の枝がカミカミ、キーーーーー!!!



もう少しの辛抱・・・辛抱・・・・

先生からOKもらったらサマンサと思い切り遊ぼうね~。




ブログランキングに参加しています。

よければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村