ん?なんだ!? | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

ココアの傷ですがだいぶマシになってきています。
だけどまだ少しづつですが漿液出てるんでもうしばらくの辛抱ですね。



IMG_20150623_233813659.jpg





夕方・・・散歩のときのボール遊び、サマンサのストレス発散です。


で、こんな顔(笑)

目が・・・目が・・・ホントに歯茎だして笑ってるみたいープププ

で・・その時気づきました!!!!


なんじゃこりゃ???

右ほほの辺りに出血の後。

上の写真でもわかりますよね。


まさか・・・まさかの・・・・膿被症!?




かゆがったり気にしてる様子はないけど・・・。

あぁ・・・また病院のお世話にならないといけないのかしら?

明日の様子見ですかね。



今のココアです。

パソコンしてるあたしの横でネムネムな顔・・・・


と思ったら場所移動して



こーんな大胆な格好で寝ちゃいました。アハハハハ

この頃ほとんどお散歩にも行ってないからストレス溜りまくりだろうなぁ・・・・。


ブログランキングに参加しています。

応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村