バス旅行で淡路島に来ています。





ニジゲンノモリの後は、バスを降りてフェリーで明石まで行きます。


乗り物大好きな息子たちは大喜び歩く



この日乗るフェリー⛴️です。



記念撮影しようとしたのに逃げる長男泣



1人外の景色を見て黄昏ていました。



次男もお外見たーい!とパパに抱っこしてもらっていました。



明石海峡大橋の下を通ります🌉



長男もやっとちゃんと写真を撮ってくれました。



そして、明石の魚の棚に到着しました!

次男は知らないおじちゃん笑に肩車されてご機嫌にしてました。 



ここに来たら明石焼きを食べなくちゃと言うことで、適当にお店に入りました。お腹いっぱいなのに食べてしまう自分が怖い😱

他の方はビールも飲んでましたが、さすがに私は遠慮しておきました。



お土産買って帰ろうかと思っていたけど、思ったより時間がなくて、なにも買わず😅


再びバスに乗り、朝バスに乗った場所へ。

帰りはほぼほぼ爆睡をしておりました大あくび


目が覚めたらもう着くくらいのところで、、、。


暴飲暴食のバス旅行でした笑い泣き

それにしても朝から飲むと体がしんどい😓