バス旅行で淡路島に来ています。


花さじきに行った後はランチ会場へ移動です。



朝からマックとビールとおつまみを食べているのでそんなにお腹は空いていませんが😂


ランチは

「クラフトサーカス」

というおしゃれなところ。


http://awajicraftcircus.com/




バスガイドさん曰く、淡路島の西海岸沿いのおしゃれな施設はほぼほぼパソナの資本だそうです。


パソナといえば派遣会社のイメージでしたが、色々手広くやっているんですねびっくり


最近淡路島におりゃれなところが増えたと思っていたのですがパソナさんのおかげなのかもニヤリ


入り口付近におしゃれなベンチ?オブジェ?が。

こうゆうの大好きな長男はもちろん入ります。



こちらのレストラン、海が目の前です。

一階のが景色が良さそうでしたが、団体だからか2階席へ。


着くとすでに食材がセットされていました。
お寿司数個と海鮮&お肉&野菜。
ちょっと少ない気もしましたが、そんなにお腹空いてなかったのでちょうどいい量でした。

あとはフリードリンク。
ビールがたくさん用意されていましたが、予想外にワインがたくさん出て、追加でたくさん持ってきてくれました🍷



一通り食べ終わると子供たちは窓の外の船を眺めに行っていました。



長男が写真撮りたいからスマホ貸してっと言って撮った写真。

なかなか上手に取れてました。



お腹が満たされた後はメインイベント?へ向かいます。


つづく、、、。