実家に帰って科学館に行った翌日、



この日も特に予定はなかったので、実家からそんなに遠くない大高緑地に遊びに行く事にしました。


私が子供の頃にもよく来ていた公園です。


久しぶりに行ってみると、こんな恐竜探検なるものが🦕



入場料まぁまぁしますが、暇つぶしにもちょうどいいので入ってみる事にしました。



福井の恐竜博物館に1月に行ったばかりだったので、それとは比べ物にはなりませんが、、、。




それでも子供たちは楽しんでいました。



もう恐竜は怖くなくなったみたい口笛



次男も特に怖がることはなく、サクサクと進んでいました。





一通り見終わった後は遊具で遊びます。



公園で買った来たおにぎりを食べ、午後からはゴーカートに乗りに行きました。


じぃじと長男。



私と次男でゴーカートに乗りました。


こちらは写真撮るように置かれていたカート。



ゴーカートだけだよと言ったのに、トーマスに乗りたいとこねるので、じぃじが乗らせてくれました♪



その後も少し遊具で少し遊び、まだ遊び足りない2人をなんとか連れて帰宅。



この日の夜帰る予定だったので、荷造りをし、早めに夜ご飯を食べに行きました。


子供たちが大好きな路面電車が店内にあり、運が良ければ電車の中で食べることが出来る「オールドスパゲッティファクトリー」。

この日も運良く中で食べることが出来てご機嫌の2人照れ

最後に記念撮影をして、名古屋を後にしました。