沖縄旅行2日目です。




ひと泳ぎして向かったのは、伊計島のお隣にある島にあるこちらのフードワゴン。

「HIGE’S」さん。



ハワイっぽいガーリックシュリンプカルーアポークなどのメニューが揃っていました。



向かいにもピザやケバブのワゴンも。



食べるスペースは目の前がビーチという最高のロケーションですおねがい



注文したものが出来るまでしばし休憩タイム。



長男はこんなところに登っていました。



それを見た次男も真似をして登っていて、見てるこっちが怖いガーン



さぁ、注文したガーリックシュリンプとバーベキュービーフのプレートと、



ガーリックシュリンプとカルーアポークのプレートが来ましたよ!



4人でこれだけでは全然満腹にはならなかったのですが、かなり遅めの昼食になってしまったので、夕食のことも考えてこの量にしました。



ゆっくりした後は、この日のホテルに向かいます。


つづく、、、。