北海道に来ています。






積丹ブルーは見れなかったけど、雨に濡れた木々の中をドライブするのもとても素敵でしたおねがい



ドライブして向かった先はこちら💁‍♀️

「岬の湯しゃこたん」です。



思っていたより大きくて綺麗で、そしておしゃれでした爆笑


入ってつきあたりの窓からの景色、海がドーンと広がっています。



お風呂の窓から海が見渡せますおねがい

この画像はホームページからいただきましたが、晴れていたらお風呂から積丹ブルーが見えるんだろうなぁ。



そして、露天風呂もさらに素敵でピンクハートピンクハート

こちらもホームページからの写真ですが、目の前が何も遮るものがなく海が広がっていますキラキラ

女風呂って露天風呂と言っても前に目隠しがあり、あまり解放感がないところが多い中、ここは最高の景色でしたルンルン



お土産屋さんも充実していて、この辺で作られているクラフトジンなんかがあり、とても気になりましたが、お値段もまぁまぁしたので諦めました泣き笑い


夜ご飯の時間も迫っていたのでこのアイスクリームだけ買って、みんなでわけわけして食べました。



さぁ、今宵の宿に向かいます。


つづく、、、。