冬の沖縄旅2日目です。





ホテルに戻ってきました。


夜ご飯までの間、長男が楽しみにしていたリラクゼーションプールに行きました浮き輪


外のプールはダメでも室内のプールがあると子連れは助かりますニコニコ


こちらは宿泊客でも別料金が必要で、

大人1060円、小学生540円、未就学児は無料でした。


宿泊客以外でも利用可能ですが、料金が大人2120円と倍かかります。


受付でタオルを貸してくださいます。

そしてベビーカーのまま入ってもよいと言ってくださったのでとても助かりました。

ベビーカーのタイヤは受付で丁寧に拭いて消毒してくださいました🚼


中に入ると光が入って明るくて良い感じです☀️

他のお客さんも少なくて、ゆったりと遊べました。


お客さんが少ないと言っても人をいれずに撮影するとなかなか正面からは取れませんでした😅 





正面からはホテルのホームページから借りました。



中には打たせ湯のようなものや、ジェットバスなどもありました。


こちらもホテルのサイトの写真です。





今回事前に調べていて、オムツをしている子供はベビー用のスイミングパンツと水着を両方着用すれば入れるとのことで持っていきました。


スイマーバのような首掛け式の浮き輪も含め、浮き輪は禁止で、子供用のアームヘルパーの貸し出しはありました。

なので、長男はそれをおかりしましたが、次男はまだ無理なので、ずっと抱っこしなくてはいけないのがちょっと大変でしたタラー 



夕食の時間もあるので1時間半くらいしかおれず、長男は遊び足りなかったようですが、上がります。


ロッカーに脱水機があり、水着を脱水出来るので便利です。


これ、何気に重要ですよね。めっちゃ助かりますチュー


さぁ、夕食に向かいます♪


つづく、、、。、