冬の沖縄旅2日目の続きです。



一旦お部屋に戻り、ビーチに行く準備をします。


とりあえずバルコニーから見てみたら、なんて綺麗な色ラブラブラブ




右側を見ると、同じ敷地内のチャペルが見えます⛪️

こんなところで式あげれたらステキだろうなぁおねがい



左を見るとさっきの奇岩群が見えます。



さぁ準備をするぞー!

と言っても目の前のビーチに行ってちょっと砂遊びするだけなので、そんな準備もないのですが、長男は昨日の砂遊びでズボンの裾がベタベタになってしまった反省を活かし、水着を着させます。

下だけ水着で上は服でもいいかと思ったのですが、夫が絶対汚すから上も水着のがいいよというので、真冬に半袖短パン水着姿の長男ニヤニヤ


夫も下だけ水着で、上は普通のTシャツとパーカーを羽織っていましたが、暑かったのでTシャツ1枚!

真冬にこれって最高すぎる天気デレデレ




しばらくはこの前の方が作ってくれていたお山で砂遊びをしていましたが、



気づくといません。


え??ポーン



夫がTシャツを脱いでます👕

まさか、、、、



えー⁉️

やっぱり海に入っていったー滝汗滝汗滝汗

まじで?真冬だぜ?そしてここはハワイじゃないよ?



海から帰ってきたお二人に聞くと、まぁまぁ冷たかったけど、入れないほどじゃなかったらしいですニヒヒ

私は絶対に遠慮しておきますニヤニヤ


海から上がるとやはり寒いようで、砂遊びは諦め、お部屋に戻り着替えます。


これから予約していたお店にランチに行きますナイフとフォーク


昨日撮り忘れたホテルの入り口の写真を撮ってからお出かけですやしの木

南国感漂う入り口です🏝





つづく、、、。