石垣旅行2日目の続きです。






ランチの後もゆっくりプールサイドで過ごし、次男の授乳を終えた後、意を決意!!


よし!今日はもうミルクにして、今から飲んでしまおう口笛



どんな決意?って感じですが、自分の中ではかなり葛藤です真顔


夜寝る前は最近ミルクのみにしているし、夜に起きることはほぼないので、夕食からは飲めますが、昼からとなると、その後翌朝まで授乳出来ないので流石に私の胸が張るので、搾乳しなくてはならなくなり、かなり面倒笑い泣き


って自分の都合ですがえー

やっぱりストレスがないのが1番だと思うんですよねぇ口笛


今回はせっかくこんな素敵な場所に来ているんだし、ビーチサイドバーは絶対に利用したい。

でもノンアルコールカクテルも充実してるし、ノンアルコールでも雰囲気は味わえるのでいいんじゃない?

いや、でもアルコールあった方が、いい気分になるしなぁ。

と一人で色々考え、


「やっぱり飲む!」と夫に伝えると、待ってましたとばかりにビーチサイドバーに向かいましたニヤニヤ


昼間も素敵おねがい




テイクアウトして、カバナで飲もうかとも考えたのですが、そうするとグラスがプラスチックになってしまうし、お店もまた雰囲気良いので、お店で頂くことに。




夫は、ピニャコラーダだったかな?




息子はノンアルコールのアイスバー入りのモクテル



私は名前は忘れましたが、柑橘系の爽やかなカクテルにしましたトロピカルカクテル

久しぶりに明るいうちから、しかもこの絶景で飲むのはなんて素敵なんでしょう照れ照れ照れ

めちゃくちゃリラックス出来ました。




次男はお利口にお昼寝中zzz



長男もすごく喜んでアイスを食べていましたブルーハーツ 



そして、ママにもちょっとあげるねー!っとなんて優しいラブラブラブラブ 




飲み終わった後は、再びカバナに戻りゆっくりします。




つづく、、、。