石垣島に旅行に行きました。


1日目は、こんな感じで楽しみましたニコニコ








2日目のこの日もいい天気です晴れ


ご機嫌にお目覚めの長男おねがい 




このホテルで用意してくださる子供用のパジャマがなんとも可愛いラブ



大人も同じようなデザインなのですが、裾のところに刺繍が入っていて、

拡大するとこんな感じです。


後から知ったのですが、色違いなんかもあり、刺繍もそれぞれ違うみたいで、どれも可愛かったですラブ 




まずは朝ごはんの前に着替えて朝散歩に出かけます。

最近の旅行の楽しみの一つになっているのがこの朝散歩🚶‍♀️
老人のようですが笑、まだ人気が少なく凛と張り詰めているような空気の中をお散歩するのがたまらなく好きなんです照れ 



今のところ子どもも喜んでついてきてくれますニヤリ 




前日に夕陽を見に行った桟橋まで行きましたニコニコ



良く晴れててめちゃくちゃ気持ちがいい🥰







プールの方にも行ってみました。

9時オープンなので、人がいないプールもまた素敵おねがい









一旦お部屋に戻って、ベビーカーを持って朝食に向かいます。


朝食も昨晩のレストランと同じで、またまたブュッフェスタイルです。

朝は長男は無料でした。


次男はベビーカーで大人しく朝食を見ててくれました。




こんな感じで、朝から色々とお腹いっぱいいただきましたウインク





レストランの外にはハロウィンの飾り付けが🎃


可愛い顔してと言ったのに変顔しかしてくれませんでしたえーん




さぁお部屋に帰って今日もプールです♪