石垣旅行2日目は、朝散歩からの朝食ビュッフェです。




一旦お部屋に戻って、海とプールに入る準備をします。


夫と長男には先に出発してもらい、私は次男の授乳を済ませて出発することに。


いざ、終わってどこにいるか連絡すると、

「カバナの3番にいるから」とのこと。


よく分からず探すと、こんな感じの場所をとってくれていました!


後から聞くと、1日3000円で借りれるらしく、赤ちゃんいるから本当にありがたいです音符




朝からすごい日差しで、長男がかぶっていた帽子を被せてみましたが、でかすぎてすぐずれるのでほとんど使わずえーん

暑いから大丈夫かな?とちょっと心配でしたが、カバナがあったおかげか特にぐずったり体調悪くなることもなくて良かったです。





この日は本格的に次男の海&プールデビューイルカ

前日、プールには足だけつけてみましたが、温かったのもあり、無反応でした笑い泣き



この日はまずは海から波 


海はめちゃくちゃぬるかったのですが、入った瞬間ちょっとビクッとしましたが、特に眩しいのが嫌なだけで、水を怖がって泣くようなことはなかったですニコニコ 




でも疲れたのか、その後爆睡でしたzzz 




朝寝?お昼寝?から覚めたら次はプールも本格デビューです。


おうちのお風呂で何回か練習したスイマーバをつけてラブラブ

お風呂では楽しそうにしていたので、多分大丈夫だろうと思ったのですが、、、





全然大丈夫でした拍手

ちょっと手を離すと、自分で足をバタバタさせて進んでいました笑

赤ちゃんってこんなこともできるのね!っと感動🥺




カバナのチェアに横になって見ると空が本当に真っ青で、めちゃくちゃ気持ちがいいですピンクハート 




午前中、ゆっくり過ごした後はお昼ごはんです。


つづく、、、。