沖縄と苫小牧から
わざわざ来てくれた受講者様ハート
 
 
北海道・十勝・帯広
さとう式リンパケア上級インストラクター
クローバーCUTI チュティークローバーちあきデスパーウインク
 
 
療術師のお仲間のみなさまで
 
 
グリーンハート さとう式リンパケア グリーンハート
を気に入ってくださって
 
 
YouTube や さとう先生のブログで
練習やテーピングをしたり
試していてくれたそう。。。
 
 
『 コレは良い♪ウインク上差し
 
 
と効果を感じてくれて
 
 
みなさんで受講することを決めた時に
インストラクターを探してくれて
 
 
キラキラ 松井さんから受講したい キラキラ
って思ったの照れラブラブ
 
 
とご連絡をいただいて
 
 
 
苫小牧・小樽・帯広のお仲間で
資格取得&セルフケア講座を
受講しに来てくれましたラブ拍手
 
 
 
もう、1年以上前…早いなぁ


ナント!今回は!
 
 キラキラキラキラ沖縄 キラキラ
のお仲間を


松井さんから受講した方が良い』と
北海道までお呼びしてくれて…


わざわざ沖縄から、
講座のために来てくれたびっくりスゴイ
  


 
沖縄・苫小牧・帯広の
みなさまで受講してくれて
 
 
療術師のみなさまだけに
講座を受けてくれた
その後の願い。。。
 
 
クライアントさんへの想い。。。
ご自身への想い。。。
 
 
とっても興味深かったし
 
 
せっかくの学びを活かすために
自分の本質と向き合う時間を
とらせていただいた
 
 
 
あらためてのお気持ちと
向き合ってくださると
 
 
クローバー人に楽になって欲しいクローバー
 
 
全員が共通の願い照れキラキラ
 
 
ケアを仕事にする方の多くは
自身の辛い経験から
 
 
クローバー人を楽にしたいクローバー
に辿りついている
 
 
 
その前に。。。
 
 
自分は楽になっているかな?うーん
  
 
とっても大切なことだと思う
 
 
 
うっかりすると
仕事に追われて
 
 
 
大切なことを見失うタラータラー
 
 
 
本当は知っているのに…
分かっているのに…
 
 
自分てムリがきくから

 
おきざりになっても
気づかない時もあるおいで滝汗
 
 
 
だから
人を大切にしたい!!

 
 
って願いをココロに
取り戻してもらえたら…

 
 
自分へのエネルギーも注ぎたい
って、同じくらい
大切にできたら良いと思うクローバー
 
 
むしろ自分に役立って
本当に良さを実感した時の
経験を伝えたり

 
ケアで再現することが
 
 
クライアントさんの
カラダとココロに
響くのではないかと思うラブ
 



 
 
みなさまの
あたたかいココロと
 
 
探求心 & 好奇心
 
 
本当に楽しそうで
 
 
願いが共有できてて
繋がっている空気感クローバー照れ
 


 
 
講師をさせてもらいながら
 
 
私もセラピストとして。。。
 
 
とっても心地がよくて
あたたかな空間でしたキラキラ
 
 
 
 
自分を楽にして。。。
 
人に楽を伝える。。。。
 


 
 
 
北海道でも、沖縄でも
 
 
 
願いが同じ仲間が
 
 
 
居てくれるって本当に嬉しいラブラブラブラブラブ
 
 
 
グリーンハート リンパケア初級 グリーンハートって
 
 
 
本当に顔が変わるーーびっくり
 
 
 
練習すればするほど
ドンドン変わる顔に
 
 
 
する側の喜びと
される側の喜び
 
 
倍増していく~チョキラブ
 



 
 
 
ブルーハート MRT(筋ゆる)セルフケア ブルーハート
 
 
首・肩・背中・腰・脚裏…
 
 
 
自分を全身ゆるめられる様になる
セルフケア
 
 
 
自分と向き合う…
カラダを感じる…
 
 
 
コリや痛み
筋肉をゆるめるだけではなく
 
 
カラダと連動してココロもゆるまるクローバー
 
 
 
頑張り屋のみなさんだから


キラキラ 動かし方から意識を変える キラキラ
 
 
 
自分を大切にして
感じる~~~照れラブラブラブラブ
 
 
 
楽に包まれて
安心している人が増えて
 
 
 
広がっていったら
 
 
ステキだし、嬉しいなぁ。。。OKラブルンルン
 
 


 
 
 
 
  CUTI チュティー 】ケアご予約の空き状況

 

 ~今週~

12(木)午後 13(金)夕方 

14(土)午前・午後 


~来週 ~

 21(土)夕方

 22(日)午後 23(月)午前・午後


~再来週 ~

25(水)午後・夕方 26(木)午後

 28(土)午前 

↑↑ご予約可能となっておりマス♡  

 

※15~18は東京出張でお休みを頂きます

 

 ※お時間は ご希望コースによって決まります

※耳ツボジュエリー& ボディケア60は

空きが無くても調整できる場合もあります

お問い合わせ下さいませ♡

 
 
 
 
 
↑ ↑ ↑
タッチでちあきのFacebook
 
 
ー  ー  ー  ー  ー  ー
 
 
 10/11(金)・12(土) 
 
キラキラ 帯広美人化計画 第2章 キラキラ
 
『 佐 藤  青 児 先生
 
帯広特別セミナー開催‼️
 
 
 
↑ ↑ ↑
セミナー詳細&お申し込みは
コチラの写真をタップしてください上差し
 
 
 

クローバー上級インストラクター ちあきの講座クローバー

 

 

 
 
 9/24(火) 帯広市民文化ホール

★喜びを仕事にする基本の法則
★🆕筋ゆるスペシャルケア
★骨盤底筋セルフケア講座
★フェイスアップセルフケア講座
 
 
 

※ 9/24(火) 10/22(火)

講座リクエスト受付中です♪


 
  
 
  
 
資格講座(認定証付き)
 

 

~ 受講者様のご感想 ~
 
【 喜びを仕事にする基本の法則 】
 
 
 
【 骨盤底筋セルフケアSTEP1】
 
 
 【 MRT(筋ゆる)セルフケア講座 】
 
 
 
 
★ご家族などの病気のケア★
 
  
 
★ CUTI メニュー ★
 
 

♪CUTI チュティー ♪

 

帯広市西10条南14丁目9

  090-1648-4293

  (施術中はつながりません)

 

ご予約や質問はお電話か

ショートメールにてお願いします♪

折り返しお電話致します


 

  ♡ さとう式リンパケア公認

 ◎ 上級インストラクター

◎ シューマイスター 

 

国際ウェルネス協会公認(さとう式)

  ◎ MRTマスター

◎ セルフケアマスター

 

♡JETA日本耳つぼセラピスト協会

  ◎シニアインストラクター

 

♡分子化学療法研究所

 ◎シニアアドバイザー

 

『 CU T I  チュティー 』 松 井  千 秋