Hello! Jina langu ni Lin!
あ、すいません。つい癖でスワヒリ語で挨拶してしまいました。
よくあることです。大目に見てください。
あらためましてこんにちは!
短距離長の林です!
遂に今日から新学期が始まりましたね。
ま、だからなんだって話ですけど(笑)
はい、こっからただの練習日誌です。
まず火曜日。
変形ダッシュ
150×3
木曜日。
エンドレスリレー×2
(100×6、100×3)
今週は多くの新入生が練習に参加してくれました。
陸同の空気、雰囲気、ムードは大体わかって貰えたかと思います。
今気付きました?
空気も雰囲気もムードも大して変わらない言葉ってのを。
自分でボケて、そのボケの説明をする。このむなしさ。(´・ω・`)
もういいです。大して練習日誌っぽくないけどこれで終わりにします。
とりあえず次のサークルまでには風邪治して走れるようにしてくるんで期待してて下さい。
あ、やべ。スプカーの申し込みしてない。
Hii ni mwisho!
あ、やべ。またスワヒリ語出ちゃった。
以上林でした!