【落し物連絡】落とし物連絡2こんにちは(゚▽゚)/ 突然ですが、皆さんなか卯の親子丼って食べたことありますか?先日、東くんやバイト先の方々と一緒に食べたのですがあまりの美味しさに感動しました!間違いなく日本一美味しい親子丼です!! そんな話はいいとして、忘れものの連絡です(^O^)/ 紺のロンTです! 紺のTシャツです。「継」とかいてあることから短距離の方とおもわれます。 ちなみに持ち主には後ろのあべべもついてきます。 …もちろん嘘です(笑) 持ち主は木原まで!