2022年8月の散歩 その5 (ガルパン散歩 その105) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

2022年8月の散歩 その5 (ガルパン散歩 その105)

 
 さらば!
 
 ・・・
 
 ・・・さて、今回、大洗に訪問した最大の目的はこちらです!
 
 
 大判焼きの店「甘太郎」です!
 2022年9月8日(木)で閉店されるとのニュースを聞いて、最後にここの大判焼をもう一度食べたいと思い訪問しました!
 
 2代目から3代目へと引き継がれ継承されてきたのに非常に残念だと思います。
 コロナ騒動で出歩く人、訪れる観光客も大幅に減った事も大きな要因だったんでしょうか?
 とにかく、残念だなぁとおもっていました。
 
 と、言う訳で個人的には最後のご訪問にお伺いしました!
 
 
 店長のご許可頂き、お写真を撮らさせて頂きました。
 
 
 店内の写真です。
 2代目の後を受けつぎ、ガルパン愛に溢れた店内でしたね。
 
 
 甘太郎最後の大判焼、美味しく頂きました!
 
 本当にお疲れさまでした!
 
 ・・・
 
 ・・・・・
 
 ・・・・・・・!?
 
 ここで、占めようかと思ったのですが、実は、少し前にネットを彷徨っていたら店長のツイートを発見! まだ、時々、大判焼の販売を露天?キッチングカー?らしきで行っているとか!?
 残念ながら改めその記事を探したのですが再度見つけられなかったのですが・・・
 私の見た呟きが幻想で無ければ、また、いつか復活する事があるのでしょうか!?
 
 再び、大洗の地に降臨する事を夢見て!
 
 今回はここまでに!
 
 P.S.しかし、いつになったら現代の時間に追いつくかな(^^;
 
 
 
 

 

 
 
 
 

≪YOUのX(旧Twitter)≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/