2022年8月の散歩 その3 (ガルパン散歩 その103) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

2022年8月の散歩 その3 (ガルパン散歩 その103)

 
 さて!
 「酒のプラザ」で好子お母さんに挨拶し、その先に進み、今回の目的地の一つに到着です!
 
 
 それはここ!
 
 「ヴィンテージクラブ むらい」さんで!
 食べログHP:
 
 と言う訳で、遅ればせながらオレンジペコの誕生日クリアファイルを買いに来ました!
 同時に店内の写真も撮らせて貰いました!
 
 
 店内は、こちらのお店もガルパン色が強いですね!
 それと、お店の歴史的な写真も多く展示されていました。
 
 
 お店のご主人がオレンジペコに挟まれて飾られていました(^^;
 
 
 んで、気になったのがこの辺のコーナー。
 まるでレトロ家電の展示コーナーみたいになってました!
 
 
 これはお店の方の趣味でしょうかね?
 ・・・もっと綺麗に飾って、これもお店の売りにしてもいいかもしれないと思う私はダメでしょうかね?
 
 
 ちなみに、こんなモノも飾ってありました。
 ・・・コレはガルパン絡みなのかな?
 
 
 もちろん、メインはこんな感じでガルパン愛が強いお店ですけどね。
 
 
 お店のご主人曰く、昔、中央の写真みたいに船を飾って事もあったことをいろいろと語って頂き面白かったです。
 
 ちなみに、私はこのお店、お酒専門のお店かと思っていたので何も注文しなかったんですが(私はお酒がダメなんです)、普通のコーヒー等も出している事を後で知りました。
 次回は、ここで普通にコーヒーでも頼んで休憩したいと思います!
 
 
 そんなこんだで、オレンジペコのバースデイクリアファイルゲットです!
 
 ・・・続く 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

≪YOUのX(旧Twitter)≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/