2022年8月の散歩 その2 (ガルパン散歩 その102) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

2022年8月の散歩 その2 (ガルパン散歩 その102)

 
 引き続き、大洗駅のガルパンコーナーの展示物です!
 
 
 ・・・これは、五十鈴華とありますし、声優の尾崎真実ですね!
 
 
 またまた、渕上舞さんと、冷泉麻子役の井口裕香さんの色紙ですね!
 
 
 こちらは、佐々木あけび役の中村桜さんですね!
 
 
 カバさんチーム!左衛門佐役の 井上優佳さん!
 
 
 最後は、秋山優花里役の 中上育実さんですかね?
 イラストまで添えてのサインです!
 
 とりあえず、こんな感じでしたが、このコーナー定期的に入れ替えているのか?
 気が付いたらまた見てみたいですね!
 
 と、言う事でこの辺で大洗駅を後にして大洗町へ行きたいと思います!
 
 
 駅を少し下って、「和泉屋米殻店」の脇を曲がり海の方へ!
 
 
 ふと脇道を見ると奥に何かが見える・・・。
 なんとなく、何かなと近づくと!
 
 
 バスケットボールのゴールポストがありました!
 この場所って、道路なのか?敷地なのか?微妙な場所ですが(たぶん敷地内ですよね?)、ここには、バスケが好きな方が居るんですね!
 うむ、私と違って健康的で羨ましい!(^^;
 
 
 さて、次の目的地に向かって再び大洗町の商店街に向かいましたが、またまた少し寄り道。
 なんとなくアメリカン古着の「クローゼット」まで進みます!
 
 
 ちょこっとだけ古着を物色!
 
 
 この日は特に気になったのは無かったので本日はこれまでと、今回の目的の場所に向かって出発です!
 
 ・・・続く!
 
 
 

 

 
 
 
 

≪YOUのX(旧Twitter)≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/