2022年ゴールデンウィークの旅 その5 (ガルパン散歩 その95) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

2022年ゴールデンウィークの旅 その5 

                 (ガルパン散歩 その95)

 
 歌族ステージ ドルフィン
 
 今回初めて現地行きました!
 まあ、まだ昼間なので開いてはいませんでしたが。
 ・・・開いてたとしても、この後帰りは車の運転があるし、そもそもお酒飲めないし、縁は無いのですが、でも、いつか行ってみたいなぁ(^^;
 
 
 こちらも初訪問!
 田口理髪店(北見工芸)です。

 公式X:

https://twitter.com/kitamikougei?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

 お店の中にもお邪魔させて頂きましたが、正直、理髪店と言うよりはガルパングッズが山盛り販売していました(^^;
 
 ここは危険なお店です(笑)
 気が付くとお財布からお金が消えてしまう!!!
 
 ・・・うん、幾つか購入しました(^^;
 
 
 外に飾られていた看板です!
 
 
 こちらの看板、実物を初めて拝見しました!
 しかし、西隊長はバイクが似合いますね!このイラストは最高です!
 
 ・・・そして、我々は再び大洗シーサイドステーションに!
 
 
 サザコーヒー大洗店でお茶しようかと思い寄ったのですが行列が出来ていたので断念。
 
 
 「都炉美煎本舗 大洗シーサイドステーション店」に寄ってお土産のおせんべいを購入!
 
 
 
 こっちに引っ越してきた看板娘ノンナに挨拶!
 
 
 そして、向かいにはあの「大笑食堂」が!!!
 ・・・キャッチコピーは、「海鮮だよ全員集合!!」ですか!
 
 うん!やっぱり、このお店のセンス好きです(^^;
 今度、ここで食べてみたいですね!
 
 と、言う訳で今回はこれで大洗町を離脱!
 
 では、また訪問するまでサラバ!
 
 ・・・続く!
 
 P.S.今回の戦利品一覧(ガルパン関連)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

≪YOUのX(旧Twitter)≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/