うめともものふつうの暮らし 第4巻 (マンガの感想) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

うめともものふつうの暮らし 第4巻 (マンガの感想)

 

 

 
 

【あらすじ】

 うめとももの普通の暮らし 第4弾!

 今回も何気ないふたりの日常は続きます・・・

 

 うん、こんな感じですね(^^;

 

 

 毎回、おまけページが可愛いぞ!

 

【感 想】 

 さて!4巻です!

 

 ・・・しかし、この巻は食べてばっかりだなぁ!腹の減る巻です!

 だが、生きる事とは!食べることなり!

 まあ、それにしても、毎日、こんな風に食べる事が楽しいといいですよね。

 独り身には少し寂びいですが(^^;

 

 それはともかく、今巻のお気に入りのエピソードは!?

 

 まずは、DAY31

 ・・・自分でもスイートポテトを作りたくなってきますね!

 出来立ての暖かいスイートポテトって美味しそうですよね!

 

 ・・・最近、料理らしいこと(煮るか、焼くかしかしてない)はあまりしていないなぁ。

 久しぶりにじっくりと作ってみるのもいいかもしれないなぁ(^^;

 

 続いては、DAY36

 ・・・入れ替わりって、そりゃ判るでしょう!

 でも、判らないふりをしてくれる店長さんはやさしいですね!

 うめちゃんの「ウッキ、ウキ」ダンスも可愛い!!!

 

 

 と、言う訳で次巻も楽しみです!

 

 

 

 

     

 

 

 

 

≪YOUのTwitter≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/